日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

関西にブーム到来!注目の高級食パン専門店「非常識」が心斎橋OPAにオープン!

10710
2019/06/06
関西にブーム到来!注目の高級食パン専門店「非常識」が心斎橋OPAにオープン!

こんな人におすすめ

・本当に美味しいパンを食べたことがない人
・美味しい食パンが食べたい人
・話題のお店を知りたい人

関西では高級食パンブーム到来中!
高級食パン専門店が次々とオープンし注目を集めています。
今回ご紹介するのは心斎橋OPA地下2階にオープンした高級食パン専門店「非常識」。
プロデュースしたのは数多くの行列のできる高級食パン専門店を生み出した岸本拓也さん
今回はインパクトのあるデザインとネーミングセンスでオープン前から話題持ちきりの高級食パン専門店「非常識」をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
買い物する予定がなくともおすすめ!
心斎橋オーパ

本日はトレンド情報の発信地である心斎橋OPAへ。
OPAと聞くと"おしゃれ"や"コスメ"をイメージする方がほとんどですが、
心斎橋OPAはコスメやファッションに加えて、様々なジャンルの飲食店も出店しており、ランチスポットとしても人気です。

心斎橋オーパ
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4-3
アクセス:心斎橋駅[7(心斎橋駅)]から徒歩約0分
昨年末に大幅リニューアル!
FOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHI

今回ご紹介する高級食パン専門店「非常識」は地下2階にあります。
地下2階に広がるフードスタンドは昨年末にリニューアルオープンしたことでフードコートを全体に備えており、連日多くの人で賑わいます。

国内外で人気のお店がずらり
FOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHIFOOD STAND SHINSAIBASHI

出店している飲食店は全9店舗。
女性好みのオーガーニック店に加え、スイーツや麺類、ジャンクフードなど様々なジャンルのお店が出店しています。
その他、9階10階にも飲食店が出店しているので、ランチスポットとしてもおすすめです。

FOOD STAND SHINSAIBASHI
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
アクセス:最寄り駅からのアクセス 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅7番出口直結
営業時間:11:00〜21:00
大注目の高級食パン専門店!
非常識非常識非常識

こちらのにオープンしたのが、高級食パン専門店「非常識」。
出店したのは難波ではお馴染み行列のできる「生クリーム専門店 ミルク」や「生タピオカ専門店 モッチャム」を出店した「オペレーションファクトリー」。
プロデュースしたのは「考えた人すごいわ」や「午後の食パン これ半端ないって!」など数多くの高級食パン専門店を生み出した岸本拓也さんです。
今大阪は高級食パンが一大ブームとなっており、店舗数が徐々に増えてきました。

こちらのお店は整理券をもらった後、焼き上がりの時間に戻ってくる必要がありますが、整理券をもらっておけばゲットできるので安心です。

シュールな景色...w
非常識

そして時間を潰すこと1時間半。
お店の前には整理券を持ったお客さんで行列ができていました!
カウンターにはかなりパンチの効いた、非常識の袋が並びます。笑
これだけ見たら何屋さんなのかぱっと見気づきませんよね。笑

非常識非常識非常識非常識

無事にゲットできました〜!
並んでからは約5分ほどで受け取ることができました!
入り口で記念写真をお忘れなく笑
帰り際、周囲から視線を感じました。
この紙袋、気になりますよね笑

自宅にて
非常識

早速家に帰って夕飯もそっちのけで紙袋をオープン!
非常識の食パンはプレーン(800円)とレーズン(1,000円)の2種類がありますが、今回はプレーンをオーダーしました!
ちなみに2斤ずつの販売となるのでかなりのボリュームです。

我が家にはパン用のナイフがないため包丁で一刀両断!
スパッと切りたかったのですが、ふわふわとしており、ゆっくり慎重にスライスしました。笑

非常識非常識非常識

食パンのCMのようにゆっくりとさいてみた。
なんと美しい光景なのだろう...。

風味と食感にこだわった食パンはしっとりもっちり、そしてクリーミー。
この瞬間がたまらないく幸せ♡

非常識の食パンは黒糖、ローズソルト、小麦粉、生クリーム、国産バターと全ての食材にこだわっており、
コンセプトは「常識を覆すほどの美味しさ」だから「非常識」なんですね!

終わりに
非常識

トーストせず生で食べられる最も美味しい期間は購入してから2日間。
その後は冷凍して保存しておくと良いでしょう。
購入時に美味しい食べ方ガイドもいただけるので是非参考にしてみてください。

数日間は幸せな朝食と間食を迎えられそう♡
ゆっくりと味わうとしよう。

皆さんも心斎橋OPAにオープンした注目の高級食パン専門店「非常識」へ
是非一度足を運んでみてはいかがでしょう!

行列のできる大人気系列店の記事はこちら↓

モッチャム
https://play-life.jp/plans/26029
MILK
https://play-life.jp/plans/20808
ミルクカフェ
https://play-life.jp/plans/23491

非常識
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2
アクセス:心斎橋駅から125m
営業時間:11:00〜21:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。