日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in中目黒 ◇

3477
2019/07/31
◇ 東京のおすすめカフェ in中目黒 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は浅草編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください*°

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カジュアルイタリアン
DAYS

白い壁と木を基調としたナチュラル&モダンテイストな店内。
ランチメニューは日替わりプレートランチやミックスランチなど7種類もあります!
私はパスタをよく頂くのですが、毎回違うパスタでどれも絶品で満足感も高いです(^O^)
ディナーメニューも充実しており、なんとお一人様用のプレートメニューもあるのだとか!オススメのワインと一緒に楽しめちゃいます☆
食後には、ぜひバリスタさんが淹れてくれる本格的エスプレッソを♪

DAYS
場所:東京都目黒区上目黒1-4-2 アジールコフレ中目黒 1F
アクセス:各線中目黒駅下車5分 中目黒駅から190m
営業時間:11:30〜15:30(L.O.15:00) 17:30〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

Taste AND Sense

おしゃれなデリカフェ

人気セレクトショップ「 1LDK 」が運営するカフェレストラン。
ウッドベースの落ち着きのある店内には個室のようなスペースもあります。
ランチタイムは「パスタ・ココット・ライスボウル・サンドイッチ」の4種類の中から選ぶことができサラダとドリンクも付きます。このサラダがビッフェ形式になっているという♡
ディナータイムは、照明が落とされ昼間とは違った雰囲気に!
テイクアウトにはランチボックスも用意されていて、コーヒーの他にビールもあるようです!

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

焙煎工場が併設されたスタバ!

店内で焙煎されたプレミアムクラスのコーヒー豆で淹れたコーヒーを味わうことが出来ます。
1階のメインバーでは、バリスタさんが5種類の抽出方法でコーヒーを淹れてくれます!奥にはイタリアの伝統的なパン屋さんも!
2階は、スターバックスが手がけるteaブランド「TEAVANA」のカウンターがあります。フレーバーティーや緑茶など様々なタイプのお茶が揃ってます!
3階は、コーヒーや紅茶、お茶を使ったカクテルが楽しめるバーがあります!
私的にはどの階も魅力的で後日ゆっくりと訪れたいです(*´∀`)♪

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
恵比寿・代官山・中目黒×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。