日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

所沢でハワイ気分♡コナズ珈琲所沢店でハワイの休日気分を満喫しよう。

3814
2019/11/05
所沢でハワイ気分♡コナズ珈琲所沢店でハワイの休日気分を満喫しよう。

こんな人におすすめ

・ハワイが好きな方
・カフェでまったりしたい方
・所沢・入間にお住みの方

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。なんだか最近お疲れ気味...。そんなあなたにおすすめなのが、コナズ珈琲所沢店。こちらのカフェでは、土地が狭い都会では絶対に味わえない、開放的なハワイの休日を味わえるんです◎特に、ボリューミーなパンケーキや豊富なドリンクは必見です。入間の三井アウトレットモールに車で行かれる方は帰り道に寄るのもおすすめの穴場スポットです。
(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
あえての日本語が目立つ...!コナズ珈琲。
コナズ珈琲 所沢店

所沢市内を車で走らせていると、突如目に入ってくる「コナズ珈琲」の文字。今、話題のハワイアン風の喫茶店です。

緑を意識した外観
コナズ珈琲 所沢店

白い外観に大きなヤシの木。ビビッドな外観に自然と引き寄せられます。どんな内装なんだろう...?気になります。

いざ、コナズ珈琲へ♡
コナズ珈琲 所沢店

大きな赤いサーフボードやテラス席から見える炎。ビンテージ感のある外観。これは、かなり本格的♡

まずはドリンク♡抹茶ラテでホッと一息。
コナズ珈琲 所沢店コナズ珈琲 所沢店コナズ珈琲 所沢店

今回私がオーダーしたドリンクメニューは抹茶ラテ(HOT)580円(税別)。ほんのり甘くてみミルキー♡苦味はほとんどないので、苦い味が苦手な方やお子様でも飲めそうです◎

あえてのミールパンケーキ
コナズ珈琲 所沢店

今回はディナーを食べに訪れました。メインディッシュはミールパンケーキ サーモンサラダ 1,380円(税別)。
サーモン・アボカドが相性抜群なのはもちろん、トロトロ半熟卵とプチプチいくらがサラダに溶け合いとってもおいしい〜♡

パンケーキ自体は甘くないので、サラダともマッチしています。
うん、フォークが止まらな〜い!

TOO BIGなパンケーキ
コナズ珈琲 所沢店

なによりも驚いたのは、この大きさ!
なんと私の顔の2倍もあるんです〜!

たっぷり食べたい食いしん坊な方にはぴったり◎

ハワイを代表するあの葉っぱがトレードマーク
コナズ珈琲 所沢店

コナズ珈琲所沢店には、この葉っぱがいたるところに!
この葉っぱは、ハワイの「モンステラ」という植物。

この空間にいるだけで自由な気分になれるコナズ珈琲所沢店。入間アウトレットをはじめ所沢エリアに訪れる方はぜひ行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

コナズ珈琲 所沢店
場所:埼玉県所沢市北野1-2-61
アクセス:小手指駅から1,059m
営業時間:[月〜金] 10:00〜22:00(L.O.21:30) [土・日・祝] 7:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。