THE FARM TOKYOは東京駅の八重洲中央口を出て、交差点を渡ってすぐのところにあります。
工事現場のクレーンをバックに光るガーランドライトが独特の雰囲気。
中はアウトドアな雰囲気で、木のテーブルに緑が多く、都会にいることを忘れさせてくれます。
ビアガーデンですがアルコールは一杯から買うことができます。
ビールの種類も多く、しかも泡の上に好きなプリントを施すことも可能。
こういうちょっとしたエンタメ力があると、会社帰りに人を誘うにも、打率が上がっていいですよね。
昼時にふらりと寄るなら、「ベジスムージー」もおすすめです。夏バテしがちなこれからの時期でもワンハンドでエネルギーチャージできるので、移動中にすっとテイクアウトするのもおすすめ。
そのほかフローズンヨーグルトやアイスクリーム、併設のベーカリーでは焼き立てのパンやコーヒーをテイクアウトできます。
もちろんがっつりとビアガーデンとして利用することも可能!
飲み放題とバーベキューのセットを予約することができ、もちろん手ぶらでオッケーなので気軽です。
夏の期間はお酒のすすむ辛味メニューがおすすめです。
肉だけでなく野菜もオイシイのがTHE FARM TOKYOのいいところ。
実はこちら、飲料メーカーのSUNTORYと農業重機のメーカーYANMARのコラボビアガーデン。
野菜は農業とも関連の深いYANMARの提供する甘くて新鮮な野菜ばかりなんです。
なので、肉メインでなく、前菜を単品注文するちょい飲みも十分おすすめ。金曜日の夜に、ちょっと気になる人を誘って行ってみては?