日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,630
月間利用者数400万人以上

東京駅から徒歩二分!駅チカなのにアーバンな空間で夏のビアガーデンを楽しもう

4036
2019/07/19
東京駅から徒歩二分!駅チカなのにアーバンな空間で夏のビアガーデンを楽しもう

東京駅から徒歩2分の好立地!
屋外飲食店「THE FARM TOKYO」が、夏のビアガーデンを開催中です。
さくっと寄ってちょい飲みもよし、がっつりバーベキューを楽しむもよし。
駅チカなのにアウトドアなアーバン空間でお酒を楽しみましょう!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
THE FARM TOKYO

THE FARM TOKYOは東京駅の八重洲中央口を出て、交差点を渡ってすぐのところにあります。
工事現場のクレーンをバックに光るガーランドライトが独特の雰囲気。

中はアウトドアな雰囲気で、木のテーブルに緑が多く、都会にいることを忘れさせてくれます。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

ビアガーデンですがアルコールは一杯から買うことができます。
ビールの種類も多く、しかも泡の上に好きなプリントを施すことも可能。

こういうちょっとしたエンタメ力があると、会社帰りに人を誘うにも、打率が上がっていいですよね。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

昼時にふらりと寄るなら、「ベジスムージー」もおすすめです。夏バテしがちなこれからの時期でもワンハンドでエネルギーチャージできるので、移動中にすっとテイクアウトするのもおすすめ。
そのほかフローズンヨーグルトやアイスクリーム、併設のベーカリーでは焼き立てのパンやコーヒーをテイクアウトできます。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

もちろんがっつりとビアガーデンとして利用することも可能!
飲み放題とバーベキューのセットを予約することができ、もちろん手ぶらでオッケーなので気軽です。
夏の期間はお酒のすすむ辛味メニューがおすすめです。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

肉だけでなく野菜もオイシイのがTHE FARM TOKYOのいいところ。
実はこちら、飲料メーカーのSUNTORYと農業重機のメーカーYANMARのコラボビアガーデン。
野菜は農業とも関連の深いYANMARの提供する甘くて新鮮な野菜ばかりなんです。
なので、肉メインでなく、前菜を単品注文するちょい飲みも十分おすすめ。金曜日の夜に、ちょっと気になる人を誘って行ってみては?

THE FARM TOKYO
場所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1−1
アクセス:徒歩2分
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
東京・日本橋・人形町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。