日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

東京駅から徒歩二分!駅チカなのにアーバンな空間で夏のビアガーデンを楽しもう

5960
2019/07/19
東京駅から徒歩二分!駅チカなのにアーバンな空間で夏のビアガーデンを楽しもう

東京駅から徒歩2分の好立地!
屋外飲食店「THE FARM TOKYO」が、夏のビアガーデンを開催中です。
さくっと寄ってちょい飲みもよし、がっつりバーベキューを楽しむもよし。
駅チカなのにアウトドアなアーバン空間でお酒を楽しみましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
THE FARM TOKYO

THE FARM TOKYOは東京駅の八重洲中央口を出て、交差点を渡ってすぐのところにあります。
工事現場のクレーンをバックに光るガーランドライトが独特の雰囲気。

中はアウトドアな雰囲気で、木のテーブルに緑が多く、都会にいることを忘れさせてくれます。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

ビアガーデンですがアルコールは一杯から買うことができます。
ビールの種類も多く、しかも泡の上に好きなプリントを施すことも可能。

こういうちょっとしたエンタメ力があると、会社帰りに人を誘うにも、打率が上がっていいですよね。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

昼時にふらりと寄るなら、「ベジスムージー」もおすすめです。夏バテしがちなこれからの時期でもワンハンドでエネルギーチャージできるので、移動中にすっとテイクアウトするのもおすすめ。
そのほかフローズンヨーグルトやアイスクリーム、併設のベーカリーでは焼き立てのパンやコーヒーをテイクアウトできます。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

もちろんがっつりとビアガーデンとして利用することも可能!
飲み放題とバーベキューのセットを予約することができ、もちろん手ぶらでオッケーなので気軽です。
夏の期間はお酒のすすむ辛味メニューがおすすめです。

THE FARM TOKYOTHE FARM TOKYO

肉だけでなく野菜もオイシイのがTHE FARM TOKYOのいいところ。
実はこちら、飲料メーカーのSUNTORYと農業重機のメーカーYANMARのコラボビアガーデン。
野菜は農業とも関連の深いYANMARの提供する甘くて新鮮な野菜ばかりなんです。
なので、肉メインでなく、前菜を単品注文するちょい飲みも十分おすすめ。金曜日の夜に、ちょっと気になる人を誘って行ってみては?

THE FARM TOKYO
場所:〒104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1−1
アクセス:徒歩2分
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
東京・日本橋・人形町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。