日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,636
月間利用者数400万人以上

豚孔で月に1回のスペシャルコースを♡ここでしか食べられない素敵なメニューが登場!

2275
2019/07/30
豚孔で月に1回のスペシャルコースを♡ここでしか食べられない素敵なメニューが登場!

こんな人におすすめ

・素敵なレストランを探している方
・絶品料理が食べたい方
・フレンチトーストが好きな方

しゃぶしゃぶ店「豚孔」では月に1回、イタリアンのフルコースを頂けるイベントを開催しています。
完全予約制なので、どのようなメニューがでるか謎に包まれたイベントに潜入してきました。
果たして、どのようなメニューなのでしょうか!

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
13:00 新宿でヘルシーなランチを♡
ベジスタンド (VEGE STAND) ベジスタンド (VEGE STAND) ベジスタンド (VEGE STAND)

新宿駅から徒歩5分のところに「VEGE STAND」はあります。
「VEGE STAND」では、ひとりひとりの身体の悩みに合ったサラダボウルを選んでくれます!
私が今回注文したサラダボウルは、デトックス作用がある「デトックス デトックス」(650円)です。それにマンゴードレッシング(110円)を追加しました♡
「デトックス デトックス」には、ほうれん草、人参、セロリ、パプリカ、パクチー、さつまいも、トマトが入っており、苦手な野菜はスタッフの方にお願いすれば抜いてくれます!
カラダの調子を整えて、キレイになれそうですよね。

ベジスタンド (VEGE STAND)
場所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館B1階
アクセス:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 改札よりすぐ
営業時間:7:00〜21:00(日・祝〜20:30)
15:00 美味しそうなモンブランを発見!
アンジェリーナ 日本橋三越店アンジェリーナ 日本橋三越店アンジェリーナ 日本橋三越店

新宿でサラダボウルを食べたら、日本橋に絶品スイーツを買いに行きます。
日本橋三越にあるアンジェリーナは、美味しすぎるモンブランが購入できるんです。

食べた瞬間にとろけるクリームに、お口いっぱいに広がる栗の香りがたまりません!
今まで食べたモンブランの中で1番美味しい♡
また、手土産にもオススメです。

アンジェリーナ 日本橋三越店
場所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館 B1F
アクセス:三越前駅から101m
営業時間:10:00〜20:00
19:00 豚孔でスペシャルコースを!
豚孔

しゃぶしゃぶ店「豚孔」では、月に1回「イタリアンコース」が食べられます!
しゃぶしゃぶ店で「イタリアンコース」が食べられるのは驚きですよね?
では、コースを楽しんでいきます。

豚孔豚孔豚孔

パンナコッタとウニ&クジラの刺身、トマトのカッペリー二が登場。
どれもシェフのこだわりの逸品で美味しいんですが、特にパンナコッタが絶品!
パンナコッタというとデザートをイメージしますが、こちらのパンナコッタにはオリーブオイルと岩塩がかかっており、前菜のような感じ♪
一度食べると癖になります♡

何を食べても絶品なお料理!
豚孔豚孔豚孔豚孔

続いては、「うなぎの白焼き・ウニのクリームコロッケ・毛カニのサラダ・牛タンシチュー」です!
お料理の名前からしてどれも豪華♡
特にウニのクリームコロッケは、表面サクッサク、中はトロットロで美味しかったです。ウニが入っているので、濃厚で贅沢な逸品でした〜。

最後は、豚孔名物「フレンチトースト」
豚孔

最後は豚孔名物の、知る人ぞ知る「フレンチトースト」は本当に絶品♡
今回は「桃のコンポート フレンチトースト」!
季節の桃を取り入れたフレンチトーストは、ジューシーで美味しかったです。

これは、フレンチトーストだけでも食べたくなる!そんな方には、こちらの記事がオススメです

月に1回「豚孔」では、フルコースをやっているので気になる方は、「豚孔公式ページ」をチェック!

豚孔
場所:東京都文京区湯島3-37-4 ガーベラ天神ビル1階
アクセス:湯島駅徒歩1分
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)
mari / 女子大生WEBライター
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。