日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

「THE ODAIBA 2019」で磯野家のメンバーに!夏のお台場は超楽しい♡

5902
2019/08/21
「THE ODAIBA 2019」で磯野家のメンバーに!夏のお台場は超楽しい♡

こんな人におすすめ

・夏の思い出を作りたい方
・夜景が好きな方

こちらのプランは、夏の思い出を作りたい!という方にオススメなプランです。夏休みの間、期間限定で行われる「THE ODAIBA 2019」の魅力をお伝えします。
また、フジテレビ周辺のスポットも紹介するので、ぜひ最後までご覧下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
16:00 夕方から結構オススメ♡
フジテレビ本社ビルフジテレビ本社ビル

今日は、「THE ODAIBA 2019」を満喫♡
といっても、今年の夏は超猛暑…。
朝から出かけたらヘトヘトになってしまいます。
「THE ODAIBA2019」なら、夕方からでも充分楽しめるのでオススメです。また、フジテレビ館内でのイベントなので、暑い夏でも涼しく過ごせます。

気になるイベントの詳細は…?
開催時間:10:00〜18:00
入場料:1,200円

16:20 あの花の秘密基地がお台場に!?
フジテレビ本社ビルフジテレビ本社ビルフジテレビ本社ビル

まず、「THE ODAIBA 2019」にて発見したのは?

な、なんと、あの花の秘密基地がお台場に!

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の世界観を忠実に再現したブース内では、無料で体験できる三つのコンテンツがありました。
これは、アニメファンなら外せないスポットですよね?
私も体験しましたが、なかなか難しいゲームでクリアならず…(汗)
残念でした(笑)

それでは、サザエさんコーナーがあるフジテレビの球体の中へ向かいます。

17:00 磯野家の一員になっちゃいました〜♡
フジテレビ本社ビルフジテレビ本社ビルフジテレビ本社ビル

やっと、お目当ての磯野家へ到着。

磯野家が、かなり忠実に再現されていました♡
アニメの世界に入り込んだような気分が味わえます。
私も磯野家の前で記念日撮影♪

磯野家の中は、アニメ「サザエさん」放送50周年分の歴史が詰まった展示が!!
特に人気だったのは、アニメ「サザエさん」のアフレココーナー。今回は行列ができていたので、諦めました…(泣)

また、サザエさん縁日という子どもでも楽しめる、「縁側ボーリング」や「パンケーキダーツ」などのアニメにまつわるオリジナルゲームコーナーがありました。
家族連れの方にもオススメですよ。

フジテレビ本社ビル
場所:東京都港区台場2丁目4-8
アクセス:台場駅[南口2]から徒歩約3分
営業時間:10:00〜18:00(チケット販売は17:00まで)
あっと、言う間に夜に…!
お台場海浜公園お台場海浜公園お台場海浜公園お台場海浜公園お台場海浜公園

「THE ODAIBA 2019」を満喫していたら、あっという間に夜になりました〜!
お台場は、夜景が綺麗なことで有名なスポット。
なかでも、お台場海浜公園からの夜景はお台場の中でも格別に綺麗です♡
「THE ODAIBA 2019」へ訪れた際には、お台場海浜公園にも立ち寄ってみて下さい。

お台場海浜公園
場所:東京都港区台場1-4-1
アクセス:台場駅[北口1]から徒歩約5分
営業時間:24時間開放

CAFE:HAUE

19:00 豊洲でディナーを♡

「THE ODAIBA 2019」で遊んだら、お腹が空きますよね!
そんな時にオススメなのが、お台場からほど近い豊洲にある「CAFE:HAUE」です。
オシャレで美味しく雰囲気も良いので、デートにはピッタリですよ♡

cafe:HAUE

アラカルトで色々注文!

気になるお味は…?
お料理は、前菜、サラダ、フライ、メインですが、全て美味しいです!
その中で、一番オススメなのが「鮮魚なカルパッチョ」。
お魚がぷりっぷりで、新鮮でした。

ぜひ「cafe:HAUE」へ訪れた際には、鮮魚のカルパッチョを食べてみては?

mari / 女子大生WEBライター
お台場・豊洲×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。