日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大阪市内初出店!浅草で人気のからあげ縁があびこにオープン!伝説の唐揚げをテイクアウトしよう!

14810
2019/08/29
大阪市内初出店!浅草で人気のからあげ縁があびこにオープン!伝説の唐揚げをテイクアウトしよう!

こんな人におすすめ

・浅草で人気のからあげ店を食べたい人
・美味しい唐揚げをテイクアウトしたい人
・あびこで話題のお店を知りたい人

東京浅草で人気の「からあげ 縁」があびこにグランドオープン!
ニンニク・生姜不使用の秘伝のタレに1日漬け込んだ、こだわりのからあげは一度食べたらクセになる味!
今回は大阪市に初出店となる、からあげ 縁をご紹介します♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ファミリー層に人気の街あびこへ!
あびこ駅

本日はあびこ駅へ。
あびこのある住吉区は全国にある住吉さんの総本社である「住吉大社」の他に、緑溢れる総合公園「長居公園」などがあり、
難波まで地下鉄線で16分とアクセスも良く、ファミリー層に人気の街です。

あびこ駅
場所:大阪府大阪市住吉区苅田7丁目12−21
お店は生活の中心である商店街の中!
地下鉄あびこ中央商店街振興組合

今回ご紹介するからあげ 縁は1番出口を出た目の前、地下鉄あびこ中央商店街あびんこの中にあります。
こちらの商店街は駅近ということもあり、市民にとってなくてはならない生活の場。
様々なジャンルの店が軒を連ね、お腹をすかせて帰って来た駅利用者などにとっては、思わず立ち寄ってしまう誘惑の場となります。笑

地下鉄あびこ中央商店街振興組合
場所:大阪府大阪市住吉区苅田5丁目13−14
アクセス:あびこ駅[1]から徒歩約2分
浅草で人気のからあげ屋さんが大阪市初上陸!
からあげ 縁 大阪あびこ店からあげ 縁 大阪あびこ店からあげ 縁 大阪あびこ店

そんな人通りの良い商店街に明日8月30日にオープンするのが、東京浅草に本店をおく「からあげ 縁」。
今回はオープン前の様子を伝えるべく、一足先にお邪魔させていただきました♩
お店の前は唐揚げを揚げる香ばしい香りが漂い、思わず足を止めてしまう人が続出中!

オープンギリギリまで唐揚げの試作中!
からあげ 縁 大阪あびこ店からあげ 縁 大阪あびこ店からあげ 縁 大阪あびこ店

キッチンに目を向けると明日のオープンに向けてスタッフがせっせと唐揚げを揚げる練習中でした。
からあげ 縁の伝説のからあげはニンニク・生姜不使用の秘伝のタレに1日漬け込み、旨味を逃がさないよう商品ごとに独自の製法を確立したこだわりの一品。

ももや手羽先、なんこつなど豊富な部位の他、秘伝にんにくや極ダレ、塩極タレなど種類も豊富!今後は期間限定のメニューも登場する予定です。
種類の多さも評判を呼び、リ草店ではリピーターが多く、売り切れることも多いのだとか!

秘伝のタレに1日漬け込んだこだわりの唐揚げ
からあげ 縁 大阪あびこ店

こちらは定番人気の「カリッともも」(240円)。
まぁるいコロコロとした唐揚げは肉汁たっぷりでサクサクカリカリ♩
これは仕事帰りに帰って家でビールと食べると病みつきになること間違いなし!
お子さんも学校帰りなど小腹が空いた時などにおすすめです。

8月30日〜9月1日は人気のメニューが200円!
からあげ 縁 大阪あびこ店

ここでお得情報!
オープンする明日8月30日(金)から9月1日(日)までの期間限定でオープンセールを開催!
人気の5つのメニューが全品200円で食べられちゃいます!これはお得すぎる!
取材中も多くの人が足を止め、チラシを持ち帰っていました。

明日グランドオープン!
からあげ 縁 大阪あびこ店

今回は明日8月30日にオープンする、東京浅草で人気の唐揚げ店「からあげ 縁」をご紹介しました。
難波からあびこまでは16分。さらに駅からお店までは1分ほどとアクセスも抜群!
大阪市内で初出店ということもあり、オープン前から注目されているお店ですので、ぜひ足を運んでみてください♩

からあげ 縁 大阪あびこ店
場所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-34 プラザあびこビル1階
営業時間:10:00 ~ 21:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。