日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,607
月間利用者数400万人以上

経堂駅のおしゃれベーカリー「ラ・ヴィ・エクスキーズ」こだわり溢れるパン屋さんで寛いでみませんか

3141
2019/09/10
経堂駅のおしゃれベーカリー「ラ・ヴィ・エクスキーズ」こだわり溢れるパン屋さんで寛いでみませんか

こんな人におすすめ

・経堂駅に行きたい方
・経堂駅のおしゃれなカフェをお探しの方
・パンがお好きな方

こんにちは!PLAYLIFE公式ライターのRisaです。世田谷区経堂に行ったことはありますか?小田急線沿いの駅で、古き良き落ち着いた街並みと賑やかな商店街が融合した、人気の街です。
今回は世田谷区経堂でとびきりおしゃれでハートフルな雰囲気のパン屋さん「ラ・ヴィ・エクスキーズ」を紹介します。こだわり尽くした店内に惚れてしまうこと間違いなし。

(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
温かみのある光を見ると...
ラ・ヴィ・エクスキーズラ・ヴィ・エクスキーズ

暖かい店内の方向を見てみるとパン屋さんが。なんだかとってもいい雰囲気。今日はパンでも食べて帰ろうかな。

迷える贅沢
ラ・ヴィ・エクスキーズ

パンの種類がこんなに!どれもこれも美味しそうで、選び切れない。そんな贅沢。さて、何を食べようか。

いただきます♡
ラ・ヴィ・エクスキーズ

パン・オ・ショコラとクロックムッシュ、ドリンクはオーガニックオレンジジュースとブラックコーヒーをチョイス。ん〜贅沢。

どんな味?
ラ・ヴィ・エクスキーズ

全部美味しいけれど、特にお気に入りなのが、
クロックムッシュとオーガニックオレンジジュース。

オレンジジュースは甘いよりも、酸っぱい。
凝縮された果汁を余すところなく使ったその味はオレンジを丸ごと飲んでいるかのよう。
フルーツ好きにはたまらないはず。

クロックムッシュは厚めのとろ〜りチーズの下に、具沢山のクリームが。まるで、クラムチャウダーをそのままパンにしたみたい。

朝ごはんにもおすすめのセレクトです◎

焼きたてパンとコーヒーのお店
ラ・ヴィ・エクスキーズ

お店の前には「焼きたてパンとコーヒーのお店」の文字が。その言葉通り、コーヒーの種類も豊富なのが同店の魅力。香り豊かなコーヒーの香りを嗅ぐとついお店に足が進んでしまうんです。

こだわり溢れる店内
ラ・ヴィ・エクスキーズ

暖色系のライト、木目調のてテーブルと椅子。いるだけで心が「ぽっ」と暖かくなるような魔法がかけられているみたい。

ず〜っと寛いでいていいですか?
ラ・ヴィ・エクスキーズ

「ず〜っと寛いでいていいですか?」と聞きたくなるような「ふわっ」とした雰囲気の優しい店内。

こだわりの小物
ラ・ヴィ・エクスキーズ

飾ってある小物やお花の1つ1つがソフトなブラウン。細かいところまでこだわりが詰まっている同店。ここにいるだけで時間がすぎるのがゆっくりになるから不思議です。

スイーツも召し上がれ
ラ・ヴィ・エクスキーズ

イートインのカフェスペースには、その場で頼める小さなスイーツも。パンだけじゃ足りないという方はスイーツも食べませんか。

経堂でお待ちしています
ラ・ヴィ・エクスキーズ

経堂で最もおしゃれで優しい雰囲気のパン屋さん、「ラ・ヴィ・エクスキーズ」。経堂駅から徒歩20分ほどかかりますが、その分暖かな雰囲気であなたの疲れを癒してくれるでしょう。
ぜひ一度たずねてみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

ラ・ヴィ・エクスキーズ
場所:東京都世田谷区船橋5-32-7
アクセス:千歳船橋駅から1,115m
営業時間:9:00〜20:00 日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
下北沢・三軒茶屋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。