日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【いつもと違うことがしたい!!】名古屋港セントグレース大聖堂のビアガーデンで素敵女子会しよう♡

5460
2019/09/15
【いつもと違うことがしたい!!】名古屋港セントグレース大聖堂のビアガーデンで素敵女子会しよう♡

こんな人におすすめ

・非日常を味わいたい方
・デートにもおすすめ◎

いつもとは違う場所で、ちょっといい雰囲気を味わいたいな、、、と思うときはありませんか?
今回は、期間限定で開催されている名古屋港セントグレース大聖堂のビアガーデンで女子会をしてきました♡

普段から結婚式場として使われている場所は、予想よりも遥かに綺麗でテンションが上がります。
お料理も美味しく、お酒も種類豊富です。

また、なんと女子にはうれしい撮影のサービスまであるんです!

名古屋で素敵女子会したい方、必見です!
※ビアガーデンのため夏季限定(6.7.8月)要予約制です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
名古屋駅から目的地へ!
名古屋駅

今回の目的地「名古屋港セントグレース大聖堂」があるのはあおなみ線の「金城ふ頭駅」

名古屋駅から約20分ほどかかります。
本数があまり多くないので、予約時間に間に合うように余裕をもって向かいましょう!

名古屋駅
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15

セントグレース大聖堂 The Garden

金城ふ頭駅すぐにビアガーデンがあるので、迷うことはないと思います。

もともとは結婚式場なだけあり、外観から重厚感があり良い雰囲気になっています。
とりあえず、写真を撮っておきました。(笑)

セントグレース大聖堂 The Garden

一歩足を踏み入れると、待合室やレセプションがあります。

8月行ったので、ひまわりメインでインテリアが施されていました。
季節感もありとってもかわいい!

ここで友人を待つことができるので、現地集合も可能です。全員そろったら会場へ案内していただきます。

セントグレース大聖堂 The Garden

案内された先にはさらに素敵な空間が…♡

ビアガーデンというよりはパーティーの二次会のような会場に案内されました。
ジャンデリア等のインテリアやお花、キャンドルなど、隅々までトータルコーディネートされている空間にテンションが上がりっぱなしの我々。

開放的なプール付きテラスが特に素敵!

セントグレース大聖堂 The Garden

会場の雰囲気だけでなく、お食事やデザートの質も一流です。

実はビュッフェ形式なのであまり期待していなかったのですが、どれをとっても本当に美味しい!
特にコーンの冷静スープがお気にいりです。

写真に写っているローストビーフなどのお肉料理は目の前で調理してもらえます。
味も、目で見ても楽しめるお料理におもてなしの心を感じます。

お酒の種類も豊富でビールやワイン、ノンアルカクテルまで幅広く取り揃えているよう。

食事とドリンクもそろい「かんぱーい♪」

セントグレース大聖堂 The Garden

なんと撮影サービスまで!?

美味しい料理とお酒をいただきながら女子会トークに花を咲かせていると、スタッフの方に声をかけられました。

「よかったらお写真撮りに大聖堂の方へご案内しましょうか?」

「、、、?」

なんとこのビアガーデンではスタッフの方が1組1組写真撮影の案内をしてくださいます!
お言葉に甘えてテラスや大聖堂で写真を撮ってもらいました。

思い出作りにぴったりのサービスになんだか感動、、、!

セントグレース大聖堂 The Garden

どこを切り取っても絵になる名古屋港セントグレース大聖堂のビアガーデンでしたが、やはりこちらの大聖堂が印象に残りました。

とっても美しくてうっとり、、、♡
こんな場所で結婚式挙げたいね、なんて話をしてました。(笑)

セントグレース大聖堂 The Garden

さて、時間になり今日の女子会は終了~!

少し大人なビアガーデンで、素敵な時間を過ごすことができました。
いつもよりちょっぴり背伸びしてみてよかった…!

6.7.8月の夏季限定のビアガーデンなので、年中行けるわけではありませんが
また来年も行きたい!と思える程の体験をすることができました。

個室はありませんが、素敵な雰囲気でお食事がいただけるのでデートにもおすすめです!サプライズでこんな場所に連れてきてもらえたら嬉しいですよね!笑
気になった方は是非一度訪れてみてください♡

⬇︎詳しい情報は下記をチェック✔️
HP:https://www.bestbridal.co.jp/nagoya/stgrace_nagoyaminato/

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
名古屋市×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。