日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

見晴らし良好◎なおしゃれカフェで野菜たっぷりのランチをいただこう!【岐阜県・関市】

26276
2020/01/19
見晴らし良好◎なおしゃれカフェで野菜たっぷりのランチをいただこう!【岐阜県・関市】

こんな人におすすめ

・カフェが好きな方
・自然が好きな方
・ママランチにもおすすめ

自然が豊かなイメージがある岐阜県。そんな岐阜には見晴らしの良いカフェが多くあります。
今回は岐阜が地元の私がおすすめする「SOGOOD」というカフェをご紹介します。

人気なカフェのため、予約必須ではありますが一度行っていただければ人気な理由もうなずけるかと思います。
田園風景を望みながら野菜たっぷりの健康的なランチをいただきましょう^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

SO GOOD

岐阜県関市の千疋(せんびき)という場所にあるカフェが今日の目的地。

交通手段は車しかないので注意してください。
駐車場は広いので駐車できない!ということはないかと思います!

田んぼの中にひっそりとたたずんでるカフェですが、ロゴや無機質な外観がおしゃれな印象です。
早速ランチをいただきに行きましょう!

SO GOOD

店内はカウンター席とテーブル席とあり、15席ほど用意されています。

カウンター席の方が眺めが良いので、予約時に希望を伝えておくと空いていればカウンターに案内してもらえます!

SO GOOD

カウンターから見える景色がこちら。

緑豊かな風景がとてもきれいで、気持ちが良いですよね。
稲穂が色づく時期にはまた違った雰囲気が楽しめるので、何度でも来たくなってしまいます。

SO GOOD

メニューはこんな感じ。
サラダランチとパスタランチと選べます。
どちらもドリンク・デザート付きです。

今回はサラダランチを選びました。
以前訪れた時はパスタランチをいただいたんですが、野菜などの具材がごろごろと入っていて美味しかったですよ。

SO GOOD

サラダランチが運ばれてきました!

野菜たっぷりで健康的なランチですよね。
個人的にバルサミコ酢をつかったドレッシングが大好きなのですが、
SOGOODのドレッシングも野菜本来のおいしさも引き立てられていて、好みの味でした。

デザートはパンナコッタ、アイス、プチケーキの盛り合わせでした。
特にパンナコッタがクリーミーでほんのり甘くて美味しかった~!

景色も良く、美味しいランチがいただける「SOGOOD」は女子会やママランチ、デートなどにとてもおすすめです。
予約をして、是非いちど訪れてみてください^^

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
岐阜・大垣・揖斐川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。