日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【沖縄・小浜島】開放的な自然で時間を忘れてのんびり過ごしませんか?人気リゾートホテルで過ごす贅沢旅♡

4998
2019/09/28
【沖縄・小浜島】開放的な自然で時間を忘れてのんびり過ごしませんか?人気リゾートホテルで過ごす贅沢旅♡

こんな人におすすめ

・日々の疲れから開放されたい人
・リゾートホテルでのんびり過ごしたい人
・旅先でインスタ映え写真を撮りたい人

日々の生活に疲れた時、全てから開放されたいと思うことありませんか?
そんな時こそ、自然豊かな場所でのんびり贅沢に過ごす開放感のある旅行をおすすめします!
小浜島は、サトウキビ畑が有名でNHKの朝の連続ドラマ「ちゅらさん」の舞台にもなった地。
直通の飛行機はなく少し移動に時間はかかりますが、時間をかけた分の感動を味わえる魅力溢れる島です。
のんびり過ごしながらちょっと贅沢もしたい!そんな女子やカップルにオススメです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

小浜島

毎日の生活から開放された、のんびり旅をしてみませんか?

沖縄県の八重山諸島にある小浜島。ここは、人口700人ほどの小さな自然豊かな島です。
サトウキビ畑が有名でNHKの朝の連続ドラマ「ちゅらさん」の舞台にもなったこの地。
移動は、石垣島からフェリーで25分ほど。高速フェリーに乗り到着です!
到着したら、一面に広がるのどかな自然溢れる景色が広がります。

小浜島と言ったらココ!大人気リゾートホテル♡
はいむるぶしはいむるぶしはいむるぶしはいむるぶしはいむるぶし

東京ドーム約8.5個分という広大な敷地に建つ〝はいむるぶし〟。
大人気ホテルとして有名なこちらは、何から何まで揃っており、一日中いても飽きることはありません!
夕方は夕日がとても綺麗に見え、プライベートプールもおしゃれで快適、ご飯のビュッフェや館内のレストランも美味しくてとても素敵な魅力が沢山詰まってます♡

海Cafe/星空Cafe♡
はいむるぶしはいむるぶしはいむるぶし

プライベートビーチ内にあるCafe。
ビーチの素敵な景色を見ながら、美味しいご飯を堪能出来ます♡
夜は星空Cafeとなり、外のテラスなどで過ごすのもおすすめ!
素敵な星空Cafeの時間をカップルと一緒に過ごせたらとてもステキな思い出に残るひとときを味わえること間違いなしですね!

プライベートビーチで過ごす、のんびりな時間・・
はいむるぶしはいむるぶしはいむるぶしはいむるぶし

広大な敷地に建つプライベートビーチは、さすがはいむるぶし様。
とっても広くて、人目も気にせずのんびり過ごせるリラックスできるビーチ♡
ハンモックが沢山あり、気持ちよすぎて思わず1時間くらい寝れるくらいリラックス出来ます!
そして、実はおしゃれスポットがとても多く、インスタ映えする写真も沢山撮れる!特に、ブランコで写真撮影おすすめです。

はいむるぶし
場所:沖縄県八重山郡竹富町小浜2930
アクセス:石垣港(離島ターミナル)から高速船で小浜港小浜港〜ホテル間 無料送迎バスサービス
ドラマの舞台にもなった!大人気観光スポット♡
シュガーロードシュガーロードシュガーロード

ホテルでレンタルした自転車で一度来てみたかったシュガーロードへ。
小浜島に来たら必ずここに来て!と念押ししたいスポット。

車通りのない長い一本道のサイクリングはとっても気持ちが良くて、開放的で思わず叫びたくなっちゃいます♡

大岳展望台

島No.1の絶景スポット♡360°島を全体を一望できる展望台!

小浜島の最高峰で、標高約99mながらも島を一望出来眺めが最高です♡
小浜島だけでなく景色や西表島、竹富島、石垣島など見渡せます!
風がとても気持ちよくて、景色も最高で、気持ちがとても安らぎます!

いかがでしたか?

小浜島、はいむるぶしはいかがでしたか?
自然溢れる開放感ある空間に、リフレッシュ出来ること間違いなしのこの地。
ぜひ、次回の旅行の地としてご検討してみて下さい♡

廿楽 みな美
仕事に疲れた時、ストレスがたまった時、自然に満喫したい時、 発散の1つとしてひとりでふらーっとひとり旅に出ます。 自然溢れる田舎が大好き!埼玉出身もあり、こよなく秩父を愛してます♡ ひとり旅・お笑い・お肉・歌をこよなく愛する孤高を極める女子です♡
石垣島・宮古島・先島諸島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。