日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

当てればタダ!+VIPカードGet!キャビアフォアグラトリュフ食べ比べ出来るBarのある家@浅草へ!

3920
2019/10/15
当てればタダ!+VIPカードGet!キャビアフォアグラトリュフ食べ比べ出来るBarのある家@浅草へ!

こんな人におすすめ

・キャビア、フォアグラ、トリュフが好きな人
・変わり種のお店が好きな人
・イベント企画感のあるお店で呑みたい人

世界三大珍味として挙げられ続けるのがキャビア、フォアグラそしてトリュフである。
今回、それら全てを食べ比べできるメニューのあるありそうでなかったバーのある家が浅草にあるということで
友人達と一緒に行ってきました。

当たれば無料+αがプレゼントされるとのことですが、はてさてどんな夜になるのでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
聳え立つスカイツリーや金のオブジェ拝める隅田川流れる浅草へ。
浅草駅浅草駅浅草駅浅草駅

浅草駅から徒歩2分ほど。
メインの商店街を抜けるとわりかし派手な「Barのある家」看板が輝いているのであまり迷うことなくたどり着けるはずだ。

住所は東京都台東区西浅草2-23-11

飲食店なのだが、本体は何とリフォーム会社とのこと。

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分

Barのある家

一階はBar、今回は二階にある個性的個室へ。

社長室?と思われる室内が個室となっていることに一同驚きつつ、光沢感ある漆黒のテーブル席へ着くと、早速企画がスタート。

オープン1周年ということでシャンパンが抜栓された。
こちらはお店のSNSに登録していいねするとシャンパン一杯をプレゼントしてくれるキャンペーンである。

https://www.familykobo-co.jp/family/family_staff/180915.html

Barのある家

三品全て正解した人は5000円→無料に。

ゲーム感覚で大盛り上がりできると話題の世界三大珍味の食べ比べということで、キャビアは50g5000円のチョウザメと50g500円のランプフィッシュキャビアを食べてみて当てられるかどうか。価格差は実に10倍。フォアグラは3倍、トリュフに至っては実に15倍の価格差がある。

無事全問正解すれば無料になるということで、採算度外視メニューだなということが飲食店の人間じゃなくてもわかります。。。

Barのある家

同性同士で大盛り上がりの宴に。

全問正解するとVIPカードももらえるのだが、特典としてはこちらのお店でのドリンク代が期限なしで10パーセントオフになるほか、ボトルキープ三ヶ月可能とのことである。

参加した友人達は全員VIPカードをGET。
個人的な感想だが、カップルや男女混合でも楽しめるとは思うが気心知れた同性同士2〜6人ほどでわいわいした方が楽しめるメニューだと感じた。(MAX8名とのこと)

リフォーム施工会社が母体ということで、サービススタッフは全員リフォームに関するスペシャリスト達。
呑みながら食べながらリフォーム相談も出来るぞ笑

何にせよ世界三大珍味全てを食べ比べしつつ美味しいお酒を呑めるお店は下町にはもちろんのこと、日本全国でも稀なはずなのでオススメしたい店舗だ。
お腹いっぱい食べたい人もご安心、ハンバーグやパスタなど、ビストロイタリアンも楽しめます。

Barのある家@ファミー浅草

住所は東京都台東区西浅草2-23-11
050-5596-6094(要予約)

蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。