まるっと1日遊びコーデ

キャビアフォアグラトリュフ食べ比べ出来るBarのある家の本体・ファミリー工房@足立本店へ行ってみた。

360
2019/09/27
0
キャビアフォアグラトリュフ食べ比べ出来るBarのある家の本体・ファミリー工房@足立本店へ行ってみた。

こんな人におすすめ

・多ジャンル展開している企業が好きな人
・家が好きな人
・改造好きな人

先日友人達とわいわい楽しんできた浅草にある世界三大珍味全てを食べ比べできるメニューがあるBarのある家を訪れた筆者だが、
本体であるリフォーム施工業者であるファミリー工房も家見るのが好きならぜひ来てよということでどんなものか確かめるべく伺ってみました。

Barのある家@浅草

忘れられない世界三大珍味の味わい。。。

こちらは先日伺った世界三大珍味であるキャビア・フォアグラ・トリュフを食べ比べできるメニューのあるBarのある家@ファミー浅草店。

母体がリフォーム会社なんですよというスタッフの声を受けて、本店へ遊びに行くことにしました。

ファミリー工房

最寄駅は北綾瀬。徒歩で8分ほどでした。

筆者の通った高校が近くの北千住駅最寄でしたが、すっごい近いです北綾瀬駅。懐かしいなあ。。

駅を降りまして、8分ほど広い道路をまっすぐ進むと本店へたどり着きました。

ファミリー工房

扉を開ければ広がっているのはいわゆる

広々とした綺麗な空間が広がっていました。調度品一つ一つはもちろんのこと、柱に巻きつくツタや花もご希望あれば同じようにリフォームすることが可能とのこと。

ファミリー工房

アーティスティックな壁施工もウリとのこと。

ソファーに腰かければズボッと深くまでお尻が沈みます。心地良すぎてもう立ち上がりたくなくなりますね。
あまり他では見かけない壁施工が得意とのことです。

ファミリー工房

上にもお邪魔しました。

会社訪問のような気分になってまいりました。
二階三階へ上がると社員の皆さんの職場(デスクワーク)と、憩いの場であろう卓球台やジムが。

社長室もありましたが撮影は自重しました。

ファミリー工房

受付のスタッフの方と記念撮影でも。

結構突然のご訪問にも関わらずスタッフの皆さんとても柔らかく温かくおもてなしくださり嬉しい限り。

リフォームをお考えの方はもちろんのこと、家がお好きな方、いろんな施工をご覧になりたい方どなたでもお待ちしておりますとのことですので、
ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがだろうか。無料ですし。

大田区ショールーム

大田区にあるショールームへ。

手広く確実に業績も伸ばしているそうで、他にもきっとショールームあるのだろうなと思ったところ、大田区と南雪谷にもショールームがあるそうです。

いろんな家、素敵なを見たい人にはたまらないショールーム訪問となりました。

ファミリー工房
足立本店 東京都足立区大谷田4-1-20
0120-643-233

蒼山 隆之 / Blue Painter、写真家、インタビュアー
ブルーペインターとして絵画制作の傍ら最新映画の監督・俳優女優へのインタビューや、ホテルやレストラン紹介のライター業やイベント企画、アパレル商品開発など多岐に渡り活動中。 これまでにインタビューした著名人は役所広司さん、河瀨直美監督、山田孝之さん、中条あやみさん、松坂桃李さん、吉岡里帆さんなどなど。 アパレルブランドULTRA HEALTHY SUPER SEXYオーナー。
千住・綾瀬・葛飾×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。