カフェなんだけどお酒のメニューもあるのが嬉しいよね。
せっかくお休みの日なんだから飲んじゃってもいいかも?!
そのほかパンやケーキも美味しいので食べてみてね♪
私の一押しメニューはコーヒーフロート。
たっぷりのソフトクリーム、実はさっぱりしていてかなり食べやすいソフトクリームなの。
コーヒーとの相性が抜群でいつもこれを頼んじゃう!
まずはこちらでビール。
お通しのキャベツがたっぷりなのも嬉しい、早い時間だったら予約しなくても入れるので行ってみてね♪
鶏肉が美味しいから食べてみてね!
みやざき地頭鶏 じとっこ焼きは炭火で焼かれた歯ごたえの楽しい一品。柚子胡椒のスッキリとしたスパイスが美味しい♡
店内は広々していてワイワイ系、まずはお肉を食べてテンションを上げてみよう!
二軒目におすすめのお店はこちら。
変わった名前だよね・・・笑。でも美味しいから行ってみてほしい〜
日本酒を頼んだらたっぷりサイズ♪
お通しの野菜の煮物も手作りで美味しい、新宿っぽくないほっこりできる居酒屋でまったり飲もう〜
お店の名前にもある「大根」料理はぜひ試してほしい。
「ふろふき大根」はしみしみの大根が激ウマ〜そのほかアナゴの白焼き、ゴーヤチャンプルがおいしかった〜!!!
明日が休みな大人におすすめするコスパの良い新宿駅前飲んだくれプランです。実際に私が行ってきて安く食べて飲めたので女子同士でもおすすめですし、デートにも楽しめるお店かと思います。たまには朝まで遊んでみてはいかがでしょうか…?