日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

海ぶどう×イタリアンの新しい味覚!イル・キャンティ・カフェ江の島でくつろぎの夕暮れタイムを。

6556
2019/10/14
海ぶどう×イタリアンの新しい味覚!イル・キャンティ・カフェ江の島でくつろぎの夕暮れタイムを。

こんな人におすすめ

・イタリアンがお好きな方
・江ノ島名物イタリアンを食べたい方
・シーフードがお好きな方

こんにちは!PLAYLIFE公式プランナーのRISAです。江ノ島といえば灯台のあるシーキャンドルは有名ですよね。実はシーキャンドルの入り口のすぐ近くに、抜群に雰囲気良いイタリアン「イル キャンティ カフェ 江の島」があるんです◎今回は「イル キャンティ カフェ 江の島」のおすすめメニュー、海ぶどうをたっぷり使ったサラダとパスタをご紹介します。(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
江の島シーキャンドル(展望灯台)

ご飯を食べる前はシーキャンドル、灯台の近くで夕暮れを楽しもう。晴れた日の江ノ島の夕暮れは、見ているだけで癒されます。

ずっと忘れない。そんな景色をシーキャンドルで。
江の島シーキャンドル(展望灯台)

シーキャンドル展望台では、窓がない展望台に上ることもできるんです。ここで見る絶景はあまりにも綺麗で、生涯忘れられないものになりそうです♡

江の島シーキャンドル(展望灯台)
場所:神奈川県藤沢市江の島2-3-28
アクセス:片瀬江ノ島駅[出口]から徒歩約19分
営業時間:9:00〜20:00(入場は閉苑30分前まで) ※季節・曜日により時間延長あり
あたたかみのある店内
イル キャンティ カフェ 江の島

イル キャンティは都内でも吉祥寺や代々木八幡に店舗を構える、有名なイタリアンレストランです。あたたかみのある店内はとっても雰囲気がいいんです。

海が見渡せる絶景スポット
イル キャンティ カフェ 江の島

海を見渡せるテラス席もすっごくおすすめです!
イル キャンティ カフェ 江の島には屋上テラスもあって、
絶景を楽しむ観光客でいつも賑わっていますよ♡

海ぶどうサラダ
イル キャンティ カフェ 江の島

イル キャンティ カフェ 江の島のイチオシメニュー、「海ぶどうサラダ」をオーダーしてみました!
プチプチとした食感の海ぶどうサラダ、ほんの〜り海の香りがする新感覚です。
サラダにかけるドレッシングが玉ねぎとニンニクがよく効いていて...ん〜おいしい。
病みつきになるサラダです。

海ぶどう生パスタ
イル キャンティ カフェ 江の島

この時期の期間限定メニュー、海ぶどう生パスタは絶品!
平たいモチモチ麺と海ぶどうが絡み合ってとってもおいしいんですよ♡

鬼ハマり、注意。
イル キャンティ カフェ 江の島

シーフードとも相性が良いクリーム系に白身魚のフリットも加わって美味。新感覚パスタを楽しめるのはここだけ!

江ノ島に訪れた際は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

イル キャンティ カフェ 江の島
場所:神奈川県藤沢市江の島2-4-15
アクセス:小田急電鉄 江ノ島線片瀬江ノ島駅下車 徒歩20分江ノ島電鉄 江ノ島駅下車 徒歩25分湘南モノレール 湘南江ノ島駅下車 徒歩26分 片瀬江ノ島駅から1,220m
営業時間:11:00〜21:00(LO20:00) ランチ営業、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
藤沢・茅ケ崎・湘南×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。