日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

東京で1番ヘルシーな朝食ビュッフェ?!ホテル龍名館東京ではんなり1dayプラン。しゃぶしゃぶ付き♡

6552
2019/11/18
東京で1番ヘルシーな朝食ビュッフェ?!ホテル龍名館東京ではんなり1dayプラン。しゃぶしゃぶ付き♡

こんな人におすすめ

・都会でまったりしたい方
・ホテル龍名館東京に泊まりたい方
・東京観光をされる方

日本橋にあるビジネスホテル、龍名館。実はここホテル龍名館東京が最近リニューアルしたんだとか。というわけで、早速リニューアルしたばかりのホテル龍名館東京に行ってきました。ここでしか過ごせない憩いの時間を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
和モダンラグジュアリーなお部屋
ホテル龍名館東京ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京は一部の部屋を大幅にリニューアルしたばかり!ということで、この日泊まったお部屋も和モダンで落ち着く雰囲気です。

清潔感溢れるバスルーム
ホテル龍名館東京ホテル龍名館東京ホテル龍名館東京

壁一面に貼られた大きな鏡、充実したサニタリーも嬉しいですね。今話題のHOTEL 1899 TOKYO(ホテル1899東京)のシャンプー&リンスも置いてあります。フレッシュで優しい香りに魅せられて、リピートする人も続出するほどなんだとか。
HOTEL 1899 TOKYO(ホテル1899東京)についての詳細はこちら

気軽に楽しむ日本文化
ホテル龍名館東京ホテル龍名館東京

日本の文化を楽しんでもらうべく、折り紙の絵本も置いてあります。けん玉もあり、海外の観光客からするとたまらないですね。コーヒーマシンも置いてあり、気軽に飲むことができます。

特製お菓子も◎
ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京特製のお菓子も置いてあります。サクサクふわっとした味わいは何度食べても癖になる味わい。苦味のあるお茶ともよく合います。畳の上でホッと一息着く。ホテル龍名館東京ではそんな日本的な楽しみが待っています。

ささやかな置物にも和のこだわりを
ホテル龍名館東京

お部屋の中のインテリアにもこだわりを。ささやかな置物でも心が華やぐようなものをチョイス。

こだわりの柄
ホテル龍名館東京

部屋の床も柔らかく、特殊な柄が特徴。モコモコとした柔らかな床は旅や仕事で疲れた足に優しいです。

ホテル龍名館東京は下の赤いボタンから予約できます。
ホテル龍名館東京
場所:東京都中央区八重洲1-3-22
アクセス:日本橋駅から320m
営業時間:チェックイン14:00 チェックアウト翌11:00
朝食はビュッフェスタイルで
花ごよみ 東京

ホテル龍名館東京へのステイで最も楽しみなのが、ビュッフェスタイルの朝食。朝からヘルシーな食材を楽しむことができます。

店内でも〝Japan〟を感じて
花ごよみ 東京花ごよみ 東京

お部屋だけでなくレストラン内にも日本の文化を感じられる置物が。海外の観光客の方に喜んでいただけること間違い無いですね。

ヘルシーな和食ビュッフェ
花ごよみ 東京花ごよみ 東京花ごよみ 東京

花ごよみ東京ではヘルシーな和食ビュッフェが楽しめます。

和スイーツも欲しい♡
花ごよみ 東京

甘いものは別腹。そんなあなたも安心のスイーツ付き。朝だって甘いものを食べたいですよね♡

ヘルシーなしゃぶしゃぶつき♡
花ごよみ 東京花ごよみ 東京

ヘルシーなしゃぶしゃぶが楽しめるのもこちらの朝食ビュッフェの特徴。朝食ビュッフェで朝からしゃぶしゃぶなんて贅沢で健康的ですね。

私だけの朝ごはん、完成♡
花ごよみ 東京

好きなものだけを選び抜いた朝ごはんがこちら♡たっぷり食べたいあなたも、あっさりけいのものを食べたいあなたも。自分だけの好みの朝ごはんを食べられるのがビュッフェのいいところですね。

おいしそう♡
花ごよみ 東京

朝からこんなにたくさん栄養を摂れるなんて嬉しすぎる♡
いただきま〜す!食べる前からワクワク。

ホテル龍名館東京で寛ぎのひとときを
花ごよみ 東京花ごよみ 東京

こ〜んなに沢山の種類があるなんて...選ぶのに迷ってしまいますね。

ホテル龍名館東京では、ライフスタイル・食・インテリア全てにおいて和モダンラグジュアリーなひとときをあなたに提供してくれるでしょう。

最近なんだかお疲れ気味だな...。
そう思ったら次のお休みはホテル龍名館東京へ、
寛ぎに行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

花ごよみ 東京は下の赤いボタンから予約できます。
花ごよみ 東京
場所:東京都中央区八重洲1-3-22 八重洲龍名館ビル 15F
アクセス:JR東京駅八重洲北口徒歩3分/東京メトロ日本橋駅A3出口より徒歩1分 日本橋駅から335m
営業時間:<朝食> 平日:7:00-10:00(L.O.9:45) 土日祝:7:00-14:00(L.O.13:30) <ランチ> 平日:11:00-14:00(L.O.13:30) <ディナー> 平日:17:30-22:00(L.O.21:00) 土祝:17:30-21:00(L.O.20:00)
一休.com レストラン
直近の空席情報(OZmall)
3/19
(火)
-
3/20
(水)
-
3/21
(木)
-
3/22
(金)
3/23
(土)
3/24
(日)
-
3/25
(月)
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。