日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,607
月間利用者数400万人以上

西東京で1番のラグジュアリー焼肉屋!?絶品「牛トロウニ飯」が想像を超える味だった

2154
2019/11/14
西東京で1番のラグジュアリー焼肉屋!?絶品「牛トロウニ飯」が想像を超える味だった

こんな人におすすめ

・東大和でちょっぴり優雅なディナーをしたい方
・東大和・武蔵村山にお住まいの方
・東大和・武蔵村山でデートをしたい方

東大和にロインズという焼肉レストランがあるのをご存知ですか?西東京エリアに住んだことのある人は誰もが見たことのある焼肉屋さんです。まるで高級邸宅のようなリッチな雰囲気を漂わせているこちらの焼肉レストランに行ってきました◎一体どんなレストランなのか...その魅力をたっぷりお伝えします。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
レンガの暖色ライトでウォーミーな雰囲気
ロインズ 東大和

入り口は暖かなライトと暖かみのある煉瓦の外観が特徴。おしゃれな入り口は入る前からテンションが上がります!

(RISAのプロフィールはこちらをクリック→インスタブログツイッター)

まるで高級邸宅?!ラグジュアリーな外観
ロインズ 東大和

新青梅街道沿いに佇むこちらの焼肉レストランは、その見た目から高級邸宅かと見違えてしまうほど。標識がなければ焼肉屋さんとは分からないでしょう。

濃厚クリーミーで栄養たっぷりなアボカドサラダは外せない♡
ロインズ 東大和

お肉を食べる前はサラダを。この日はアボカドサラダをオーダー!上質な素材を使っているので、クリーミーでとっても美味しいです。

ハロウィン仕様にキュンキュン
ロインズ 東大和

こちらに訪れたのは10月下旬。ハロウィンシーズン真っ只中なので、ハロウィンのデコレーションが。四季やイベントにこだわったお店作りをしているのも魅力です。
女子はこういうのに弱いんです...笑

焼肉以外も絶品だらけ!牛トロウニ飯はマスト♡
ロインズ 東大和

これはまさに絶品!いちおしメニューです♡牛トロ肉によく合う醤油が溶け込んだホクホク白米...それにマッチするウニがたまらなく...美味しいんです。これは病みつき間違いなし...。

カジュアルな雰囲気
ロインズ 東大和

こちらのレストラン、外観がかなりラグジュアリーで入るのに勇気がいるんです。でも店内はとても綺麗でカジュアル◎親しみやすい雰囲気です。
個室があるのもありがたいところ。記念日利用するお客さんも多いんだとか。

焼肉、最高〜!♡
ロインズ 東大和

焼き加減によって変わる味や、あ〜!焦げちゃうよって、一緒に食べている人と盛り上がるのは焼肉の醍醐味。
美味しいだけじゃなくコミュニケーションツールにもなるから、いいですよね◎

東大和に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

ロインズ 東大和
場所:東京都東大和市狭山5-1642-2
アクセス:武蔵大和駅から1,024m
営業時間:[月〜金] 11:30〜15:00(L.O.14:30)17:00〜23:00(L.O.22:00) [土・日・祝] 11:30〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
八王子・立川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。