日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ホテルパセラリビングは大人数のゲームパーティにおすすめ!1人4,000円以下でコスパも抜群!

41443
2019/11/05
ホテルパセラリビングは大人数のゲームパーティにおすすめ!1人4,000円以下でコスパも抜群!

こんな人におすすめ

・東京都内でゲームパーティできる場所を探している
・大人数入れる場所が良い
・ゲーム仲間と思う存分に騒ぎながらゲームをやりたい

新宿にある「ホテルパセラリビング」では、全室45平米の自宅のようにくつろげるお部屋を貸切できます。
大人数でも入れて、料金も日帰り利用で最安1部屋1.6万円くらいと安い!しかも100インチの巨大プロジェクターまであるんです!
今回はゲーム好きないつメンで、ゲームパーティをやりました。コスパが良すぎたので、大人数でパーティの場所を探している人はぜひ見てみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大人数でゲームパーティを開催したい!

詳細ページ

小さい頃の夢はマリオみたいに強くになること、ゲーム大好きゆりっぺです。
今回は、ゲーム好きないつメンで、ゲームパーティを開催しようとしていたのですが、家だと狭いし、画面も小さい、騒げない、準備も大変と課題が多いんですよね。

そこで見つけたの最強な場所が「ホテルパセラリビング」。すごいと思ったポイントがこちら。

①自宅のようにくつろげるがコンセプトの1室45平米のスペース(食材の持ち込みOK)
②100インチの巨大プロジェクター完備
③お値段1室1.6万円くらいとコスパ抜群!(6人だったら1人3,000円くらい)

他にもアメニティバイキングや赤白ワイン飲み放題など嬉しい無料サービスがたくさんあります!
今回はここを貸切ってゲームパーティを開催しよう。

ホテルの詳しい情報は赤いボタンからチェック!

東新宿駅や新宿三丁目駅から駅近のホテルに集合!
ホテルパセラリビング

東新宿駅から徒歩2分、新宿三丁目駅から徒歩6分の「ホテルパセラリビング」に集合!

このホテルパセラリビングは、リビングという名前の通り、自宅のリビングのようにくつろいで過ごせちゃう、ワンフロアまるごと貸切のスペースなんです!

新宿という好立地にあるので、お値段も高そうなイメージがあるかもしれませんが、最大15名までのグループ・パーティープランでは最安1.6万円くらいから借りられます!

日帰り利用や宿泊も選べて、女子会やママ会、デート、家族向けにお得なプランがたくさんあります。

嬉しい無料サービスがとても充実!
ホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビング

パセラ系列ということもあって、アメニティが超豪華!
25種類から好きな5つを選べます。メイク落としや化粧水、マウスウォッシュなどどれもあると便利なものばかり!

他にも赤白ワインの飲み放題やスープやお菓子の取り放題宿泊の場合に使えるシャンプーコンディショナーなどほとんど手ぶらで楽しめるのも、めっちゃくちゃうれしいポイントですよね。

思っていた以上に広いお部屋に圧倒!
ホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビング

お部屋はワンフロアに1室しかなく、それが貸切なので隣の部屋を気にすることがなく過ごせるのも良いですよね。

さっそく靴を脱いでお部屋を見てみると、広くて落ち着いた空間が広がっていました。
みんな口を揃えて「広っ!おしゃれっ!」とテンションが上がります!

大迫力の100インチプロジェクターも完備!
ホテルパセラリビング

ゲームパーティということで、気になるのはゲームをプレイする設備ですよね。

お部屋には100インチプロジェクターが完備されています♪
タブレットでプロジェクターのボタンを押すと大迫力のプロジェクターが登場!

これでゲームやったら大迫力ってレベルじゃないですか!?
HDMIでゲーム機をつないで準備ばっちりです。

ゲームをセッティング中は、お料理班がクッキング!
ホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビング

そして最高だな!って思ったのがこの「大型システムキッチン」。
ホームパーティはテイクアウトや出前でも良いですが、自分たちでワイワイ作るのも楽しみのひとつですよね。

大きな冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしケトルなどもしっかり完備されているので、お酒やお菓子を買い込めちゃう最高の環境!

今回はみんなで料理を作って、綺麗に盛り付けましたよ♪
お皿やグラスも揃っているので、まさに痒い所に手が届く感じ助かります……

腹が減っては戦(ゲーム)はできぬってことで乾杯!
ホテルパセラリビングホテルパセラリビングホテルパセラリビング

みんなお腹がペコペコで、腹が減っては戦(ゲーム)はできぬってことで乾杯!

長テーブルには6人でちょうど良い広さでした。クッションもあるので地べたでOK♪

いよいよゲーム大会スタート!ここからガチモードに入ります
ホテルパセラリビング

腹ごしらえもたところで、ゲームパーティinホテルパセラリビングのスタート!

この明るく素敵なお部屋で、熱いバトルが今繰り広げられるのです。
写真からもやったるぞという覇気が伝わってきます。

ちなみに敗者は激辛ラーメンが待ち受けています、本気でやらなければ大変なことになりそう。
ここから完全にガチモード入っていくのでした。

世界よ、これが大乱闘だ!
ホテルパセラリビング

それぞれがコントローラ―を握りしめ、画面の中では死力を尽くした熱戦が。

相手にダメージを与え場外に吹っ飛ばすッ!
ただ一人生き残った者だけが勝利をつかむのです……!

やっぱり大画面でやるゲームは、迫力があって最高です!!
音響の設備もしっかりしているので、部屋中に響き渡ってました。

ゲーム大会の結果は、ゆりっぺの勝ち!!!!!!!
ホテルパセラリビング

勝者は私ゆりっぺです。やった!

オンラインのボイスチャットでワイワイやるのもいいけど、オフラインでわーわー叫びながら、盛り上がる楽しさは2倍3倍……熱いぜ。

オフラインだと緊張感と盛り上がりが違いますよね!

敗者には罰として激辛ラーメン!
ホテルパセラリビング

敗者には激辛ヌードル。
うーん……本当にこれは辛そう(小並感)

うぎゃーわぎゃーと思う存分に騒ぎまくれるのも、ワンフロアまるごと貸切のホテルパセラリビングならではですね!

熱い試合すると、汗をかきますよねという方に。
ホテルパセラリビング

熱い戦いで汗をかいてしまった場合もご安心ください。
大 き な お 風 呂 も、あるんです!

ジェットバス、肩湯 つきなので戦で疲れた体も癒してくれますよ♪
受付のアメニティで選んだパックでお肌もつやつや♡

最後は、みんなでアイスを食べてお疲れ様!
ホテルパセラリビング

さっきのあの覇気はどこにやら。最後にみんなで平和にアイスを食べて、お疲れ様~♪

アイスもお部屋の冷蔵庫にたくさん完備されていました。
バニラ、チョコレート、イチゴ、抹茶味があり、食べ放題です(すごい)!

至れり尽くせりすぎでしょ、パセラさん!

ホテルパセラリビング
場所:東京都新宿区新宿6-29-2
アクセス:・東新宿駅(大江戸線・副都心線)A3出口より徒歩2分 ・新宿三丁目駅(丸ノ内線・副都心線・新宿線)E1出口より徒歩6分 ・西武新宿駅(西武新宿線)正面口より徒歩12分 ・新宿駅(JR線・小田急線・京王線)東口より徒歩15分

「ホテルパセラリビング」最強、リピート決定!!

詳細ページ

今回は東新宿にある「ホテルパセラリビング」にてゲームパーティを開いたわけですが、これ本当に楽しかったのでまたやりたい!

お部屋は1室1.6万円くらいから利用できるので、ゲーム仲間やお友達同士でゲーム大会をしたい人には全力でオススメしたいです。
お泊りで強化合宿とかしてもいいかも!

「ホテルパセラリビング」最強で最高のスペースでした♪

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。