日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

意外と穴場な福岡大名の路地裏「コマツプルミエ」でのカジュアルイタリアンな贅沢女子会を楽しも♪

11138
2019/10/29
意外と穴場な福岡大名の路地裏「コマツプルミエ」でのカジュアルイタリアンな贅沢女子会を楽しも♪

福岡といえば、天神、博多、中洲あたりが有名で、観光客で賑わっていますよね。
でも、次に知っておいて欲しいのが、「大名」エリア。
天神から歩いてすぐのエリアなのに、いまだに隠れ家も多く、面白い店や賑わっている店が盛り沢山なんです。
今回は、そんな穴場エリアのカジュアルイタリアン「コマツプルミエ」の女子会プランをご紹介します♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

コマツプルミエ

穴場×隠れ家×贅沢×イタリアン×女子会をするならここ!

穴場で贅沢で隠れ家でイタリアンでオシャレで女子会ができる。
そんなすごい要素を網羅したのが、大名にある「コマツプルミエ」です。
ランチ〜ディナーまで営業しており、テラス席、カウンター席、テーブル席と席の種類もいろいろ。

お一人様でも女子会でもデートでも、場面を変えて楽しめるお店ですね。

料理はカジュアルなイタリアン!
美味しくてオシャレで量もたっぷりで、とってもコスパがいいお店なんです。
2時間の飲み放題つきの安めのコースもあり、大人数の女子会にも活用できる素敵なお店です。

2軒目は、鹿児島県奄美群島の郷土料理のお店!
奄美のゆらい処 語久庵

調子に乗って、2軒目にやってきました。

福岡で唯一奄美の料理を食べることができる「語久庵(ごくい)」。
奄美大島名物の「鶏飯(けいはん)」を筆頭に、こちらでは食べない珍しいお料理ばかりがあれもこれも食べれちゃう!
オススメは、「塩豚」「グルクンの素揚げ」「鶏飯」「油ゾーメン」です。

奄美のゆらい処 語久庵
場所:福岡県福岡市中央区大名1-8-42 エトス大名 1F
アクセス:地下鉄赤坂駅4番出口から徒歩5分(4番出口左折⇒角を左折⇒大名1丁目の交差点・ヤマザキデイリーさんを左折⇒最初の四つ角左の焼酎ビンの並んだお店) 赤坂駅から342m
営業時間:[月〜木・日] 18:00〜24:00 [金・土] 18:00〜翌1:00 営業時間外でも、お気軽にお問い合わせください。 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場 大名店

女子会3軒目は餃子!

なんだか騒がしい見た目の餃子屋さんを発見しました。
名前も見た目もクセのあるこちらのお店を3軒目に決定!

肉汁餃子製作所ダンダダン酒場は、東京を中心に店舗を展開している餃子屋さん。
その名の通り、口に含んだ餃子から肉汁がぴゅっと飛び出てきた時はびっくりしました。
こんなに肉汁ジューシーな餃子は食べたことがない!!!

名物の「餃子アイス」も甘さと塩っぱさが良い塩梅で作られており、とっても美味しくいただけました。

木下 愛
離島、お祭り、カメラ、洋画のラブストーリー、旅行が大好き。
福岡市内(市街地)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。