日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

1人でぶらぶら〜♡夕方からは池袋で贅沢なお散歩を!

5070
2019/11/16
1人でぶらぶら〜♡夕方からは池袋で贅沢なお散歩を!

こちらは、一人で池袋を楽しみたい方におすすめのプランです。池袋にいるけど時間が空いた時やお暇な方にぴったりの記事です。
また、池袋にある格安ジムも紹介するので、筋トレ好きには楽しめるかと思います。
ぜひ、最後までお読み下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

美々卯 池袋店

15:00 デパートでお昼ご飯を!

池袋駅西口近くにある西武百貨店へ。
たまたまレストラン街を歩いていたら、美味しそうなご飯屋さんを発見。
うどんや和食を中心とした「美々卯」へ早速入ります。

美々卯 池袋店

美味しそうな湯葉うどんを注文!

美味しそうな湯葉うどんを注文。
お値段は1,300円と、うどんの中では少々お高め!流石、デパート価格です(笑)

気になるお味は??
麺にコシがあって美味しい。湯葉とうどんの相性が抜群。
気持ちも体もほっこりしました♡

お腹を満たしたら、ジムでトレーニングをしましょう!

豊島区立池袋スポーツセンター

16:00 400円で2時間筋トレを!

「豊島区立池袋スポーツセンター」では、2時間400円でトレーニングができるんです。豊島区立ですが、こちらは区民でなくても利用できるのがポイント。
トレーニングマシーンも、区立とは思えないほど豊富です。ジム初心者には、トレーナーさんが丁寧に使用方法などを教えてくれます!

では2時間たっぷり汗を流しましょう。

いきなりステーキ 池袋店

18:30 タンパク質を摂取

筋トレをした後は、タンパク質を摂るのがいいみたい!
「いきなりステーキ」で赤身のお肉をいただきます。
ちなみにプチ情報…。タンパク質を摂るのは筋トレから30分以内が良いそうです。

いきなりステーキ 池袋店

1日の締めは、赤身のお肉!

ドーーン。
美味しそうな赤身のお肉が……!これで1,400円程。
お肉もジューシーで美味しいです!
これは、筋トレを頑張った自分へのご褒美って感じ♡

いかがでしたか?
池袋は一人でも楽しめちゃう街です。
気が向いたら、食欲とスポーツの秋を一人で満喫してみませんか?

mari / 女子大生WEBライター
池袋×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。