日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

幸せカップル回避!非リア女子が送るディープなクリスマスの過ごし方in浅草

7787
2019/11/23
幸せカップル回避!非リア女子が送るディープなクリスマスの過ごし方in浅草

あと一歩の距離がもどかしい…。
付き合えない二人に捧ぐ浅草でのクリスマスの過ごし方を伝授。
このプランを読めば、リア充のことをうらやむ間もなく、はしゃぎ倒せる最高のクリスマスになりますよ。
付き合えそうで付き合えない方は参考にしてみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
13:30 浅草駅で待ち合わせ!
浅草駅浅草駅

友達以上恋人未満の彼女と浅草で待ち合わせ。
浅草は、他の街と比べるとクリスマス感が少ないので、恋人未満の人と遊ぶのに最適です。
また、周りは観光客だらけでカップルがいないので、リア充を羨む必要もナッシング♡

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分
14:00 レトロな喫茶でランチ
珈琲 天国珈琲 天国珈琲 天国

まずは、ランチから〜!
今日は、「珈琲 天国」でランチ&カフェを楽しみます。
こちらは浅草で人気のカフェで、今日も行列ができていました。
待つこと20分、ようやく店内へ。

ふわふわなホットケーキが登場♡
珈琲 天国珈琲 天国

人気のメニュー「ホットケーキセット」(1,100円)を注文!
ホットケーキが2枚と紅茶が付いてきました。
ホットケーキは、かなり厚焼き♡ランチにも十分な量です。

ちなみに、席が横並びなので彼との距離が近くなります(笑)

珈琲 天国
場所:東京都台東区浅草1-41-9
アクセス:東京メトロ銀座線浅草駅 8分東武伊勢崎線浅草駅 8分つくばエキスプレス浅草駅 5分 浅草駅(つくばEXP)から181m
営業時間:12:00〜18:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
15:00 非リアにおすすめの遊園地
浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき

入園料1,000円を払って、園内へ。
遊園地と言えばリア充で溢れているイメージですが、「花やしき」は家族連れが多いので、非リアの男女で行っても気まずくなりません!

ジェットコースターで思っ切りはしゃごう
浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき

さっそくアトラクションを楽しみましょう!
非リアなるもの、カップルに負けないくらい大はしゃぎしたいですよね。
おすすめなアトラクションが、ジェットコースター♡
所詮、子供向けと馬鹿にすると痛い目にあいますよ〜。

穴場なスポットを発見!
浅草花やしき浅草花やしき

花やしきを散策していると、屋上に穴場スポットを発見!
人が少なくゆっくりできます。
五重の塔とスカイツリーが眺められるので、ステキなフォトスポットですよー♡

イルミネーションを堪能♡
浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき浅草花やしき

17時になるとイルミネーションが始まります。
友達以上恋人未満との相手とイルミネーションだなんて、まるで恋人みたい♡
非リアでも楽しめちゃいました!

浅草花やしき
場所:東京都台東区浅草2丁目28-1
アクセス:浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約3分
営業時間:10:00〜18:00 (営業時間は季節・天候により異なります)
18:30 せっかくのクリスマスなのでディナーを!
【閉店】マンゴツリーカフェ 上野

せっかくのクリスマスなので、ディナーコースを食べましょう。
浅草駅からほど近い上野にある「マンゴツリーカフェ」でコースを頂きます。こちらでは、エスニック料理のコースが2,800円で食べられますよ♡
今回は、彼が予約していてくれました!

最高にスパイシーはシェアコース!
【閉店】マンゴツリーカフェ 上野【閉店】マンゴツリーカフェ 上野【閉店】マンゴツリーカフェ 上野

一休から予約したので、ワンドリンクが無料でついてきました!これは、お得なサービスですね。どのメニューもエスニック料理なだけあり、スパイシーで辛いです。笑
激辛なので、辛い物が好きな方やパクチー好きな方にオススメです!

びっくりするくらいボリューミーなコース♡
【閉店】マンゴツリーカフェ 上野【閉店】マンゴツリーカフェ 上野【閉店】マンゴツリーカフェ 上野

2,800円とは思えないボリューミーなコースです。
海鮮サラダがめっちゃ辛くてびっくりしました(笑)

特に、豚肉のレモングラス炒めは、ハーブが効いていて絶品♡
こちらは、辛さがなく食べやすかったですよ(^○^)
会話を楽しみながらコースをいただきました。

【閉店】マンゴツリーカフェ 上野
場所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 2F
アクセス:JR 上野駅 中央口 徒歩1分地下鉄 上野駅 中央口 徒歩1分京成線 上野駅 JR方面出口 徒歩3分 上野駅から44m
非リアでも楽しいクリスマスを!
上野駅上野駅上野駅上野駅

いかがでしたでしょうか。
非リアな方でも、浅草ならリア充を僻むことなく楽しいクリスマスが過ごせますよ♡
最後まで、ご覧頂きありがとうございました!

mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。