日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

29日はニク肉の日♡恵比寿のおしゃれ焼肉レストラン千利で女子会プラン♡

4814
2019/12/03
29日はニク肉の日♡恵比寿のおしゃれ焼肉レストラン千利で女子会プラン♡

こんな人におすすめ

・恵比寿のおしゃれなレストランへ行きたい方
・おしゃれな焼肉レストランへ行きたい方
・焼肉女子会をしたい方

今流行りの、焼肉×女子会。実は、恵比寿にとっておきの焼肉レストランがあるんです。清潔感・オシャレさ・ラグジュアリー感が三拍子で揃っているお店に今回は実際に行ってきました♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
おしゃれでクリーンな店内
焼肉千利 恵比寿店焼肉千利 恵比寿店焼肉千利 恵比寿店

店内は「おしゃれ・清潔・高級感」の3点揃い。女子会をするのに必須のポイントが全部揃ってるパーフェクトさがぎゅーっとつまっています♡

ただのユッケじゃないんです
焼肉千利 恵比寿店

前菜で登場するのは黒毛和牛の赤身炙りユッケ。店員さんが目の前で炙ってくれるというパフォーマンスは見物です。

自家製レモネード
焼肉千利 恵比寿店

イチ推しドリンクは「自家製レモネード」。爽やかな酸味と甘みがすっきり美味しい味わいです。焼肉もよく合うソフトドリンクですよ。

固めの麺がポイント。
焼肉千利 恵比寿店

締めで食べたいのが、さっぱり鶏出汁の冷麺です。鶏の旨味がギュギュッと詰まったこちらの一品。締めにぴったりの麺ですよ。

豪華なお肉盛り
焼肉千利 恵比寿店

豪華なお肉盛りもコースで注目したいところ♡写真に撮るだけでもかなり映えるので、女子会で盛り上がりそうですね。

毎月29日は焼肉千利へ
焼肉千利 恵比寿店

このクオリティが5800円で楽しめるのはかなりコスパが良い♡女子会や、デートなどで大活躍すること間違いなし。毎月29日は29(ニク)の日ということで、焼肉千利で過ごしてみませんか?

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

焼肉千利 恵比寿店
場所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-8 恵比寿ホリックホテル 1F
アクセス:JR、東京メトロ 恵比寿駅より徒歩5分 恵比寿ガーデンプレイスより徒歩2分
営業時間:16:00〜23:00(LO 22:30)
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。