日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

読書カフェといえば国分寺の名店、胡桃堂珈琲。たそがれの時間を過ごして♡

5418
2020/02/05
読書カフェといえば国分寺の名店、胡桃堂珈琲。たそがれの時間を過ごして♡

こんな人におすすめ

・国分寺のおしゃれカフェに行きたい方
・胡桃がお好きな方
・読書カフェをしたい方

国分寺のこじんまりとした雰囲気に魅了される人は多くいます。そんな国分寺の魅力を全部詰め込んだ喫茶店が「胡桃堂喫茶店」。疲れた時に立ち寄りたい、胡桃堂喫茶店で過ごすたそがれの時間を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
古き焼き雰囲気、なのに清潔
胡桃堂喫茶店

国分寺の名店、「胡桃堂喫茶店」は、ジブリアニメに出てきそうな古き良き雰囲気の喫茶店。なのに、店内はとっても清潔でメンテナンスが行き届いています。まさに、欲しいもの揃い。

ヘルシーな胡桃ランチ
胡桃堂喫茶店

胡桃堂の看板メニュー、ランチセット。なんと、全部胡桃を材料に使っているんです。胡桃の香ばしさが加わっておいしい...。ヘルシーなのも嬉しいです。

食後のTea Time
胡桃堂喫茶店

Tea Timeもランチセット中に含まれています。
お値段は、1900円弱。お腹いっぱいになれます。
写真の胡桃タルト、胡桃の香ばしさ・濃厚にキャラメルのような風味と小豆生クリームのフレッシュミルキーが混ざり合って最高においしい♡

ゆっくり読書タイム、そんな休日。
胡桃堂喫茶店

胡桃堂珈琲にファンが定着しやすい1つの理由。それが、本の数。定期的に読書会も開催しているほど。

もちろんカフェにかかわる本は豊富
胡桃堂喫茶店

コーヒーや喫茶店がお好きな方には堪らない本がたくさん揃っていますよ。ここでしか発見できないこだわりの喫茶店に出会えるかも?

胡桃堂珈琲でたそがれの時間を
胡桃堂喫茶店

胡桃堂珈琲にしかない、抜け目のない世界観。それはまるで別世界に迷い込んで、自分まで違う誰かになったような気分に。そんな体験ができる胡桃堂珈琲に行ってみませんか。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

胡桃堂喫茶店
場所:東京都国分寺市本町2-17-3
営業時間:日・月曜日 11:00-18:00 / 火・水・金・土曜日 11:00-21:00 (L.O.20:30)
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。