日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

神谷町のオアシス♡ビジネスマンが憩いを求めてやってくるカフェが神谷町にはたくさんありました

3812
2020/02/05
神谷町のオアシス♡ビジネスマンが憩いを求めてやってくるカフェが神谷町にはたくさんありました

こんな人におすすめ

・神谷町に行きたい方
・神谷町でのんびりできるカフェにいきたい方
・東京タワーに行きたい方

ビジネス街、神谷町。そんな神谷町にはサラリーマンたちが憩いを求めて訪れるカフェ・喫茶店がおおく点在しています。今回は筆者が会社員時代によく訪れていたおすすめのカフェを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

猿田彦珈琲 神谷町オレンジ店

ビジネス街にある猿田彦珈琲

猿田彦珈琲というと表参道や新宿をはじめ繁華街にあるイメージがありますが、神谷町オレンジ店にはビジネス街にあります。毎日せわしなく働くビジネスマンたちのオアシス的存在なんです。

写真のパンは小さい見た目と反して中身がしっかりしているタイプのパン・オ・ショコラとクロワッサン。
バターの香りがほんのりと染み渡っていておいしいですよ。

猿田彦珈琲 神谷町オレンジ店

フレッシュ気分になりたい時はバナナジース

バナナジュースというよりは、そのままのバナナを食べているような気持ちになる...それくらい濃厚なバナナジュースです◎

猿田彦珈琲 神谷町オレンジ店

オレンジジュースもおいしい♡

国産のみかんを100%使用したこちらのみかんジュース。シンプルなあじつけのパンと一緒にいただきます。

猿田彦珈琲 神谷町オレンジ店

ハニーラテは濃厚な風味

ハニーラテはかなり濃厚な味わい。濃いめのショットいん濃厚なミルクがからまりあいます。この1杯だけでかなりお腹いっぱいになるはず。

神谷町で最もレトロな喫茶店
横濱屋

ここのハヤシライスは酸味がほどよく食べやすいお味です。トロッととろけた具材はかまなくても口の中でとけてしまいそう。ぺろっと食べられるでしょう。

食後のデザートはカスタードと梨で
横濱屋

梨にカスタードをつけたシンプルなデザート。ほどよくコクのある珈琲によく合います。

横濱屋
場所:東京都港区麻布台1-11-2 星野ビル B1F
アクセス:神谷町駅1番出口から徒歩5分 神谷町駅から356m
営業時間:[月〜金] 10:00〜19:00(L.O) [土日祝] 12:00〜19:00(L.O) ランチ営業、日曜営業

猿田彦珈琲 神谷町オレンジ店

神谷町は癒しのカフェタウン

ビジネス街のイメージが強い神谷町だからこそ、オアシス的存在のカフェも多いんです。
ぜひ行ってみてくださいね♪

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。