日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

小平で美味しいモーニングを食べられるのはここ!上質なモーニングを提供する2店を紹介します♡

11480
2020/02/05
小平で美味しいモーニングを食べられるのはここ!上質なモーニングを提供する2店を紹介します♡

こんな人におすすめ

・朝カフェしたい人
・小平市にお住まいの方
・小平でお洒落なカフェをお探しの方

小平市。新宿から電車で約30分の、のどかな町です。ここ小平市には雰囲気の良い喫茶店が多くあります。筆者が実際に美味しいモーニングを食べられた喫茶店を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
モーニングに最適な喫茶店
高倉町珈琲 小平店

小平にある高倉町珈琲は、モーニングをするのに最適な場所。この日はエッグスラットモーニングをいただきました。クリーミーなポテトと半熟卵の相性が抜群です。

ホッと一息クリームココア
高倉町珈琲 小平店

高倉町コーヒーならではの上質なココア。クリームがトップになっていて、優しい味わいなんです♡

エッグベネディクトも
高倉町珈琲 小平店

エッグベネディクトも絶品♡ハイカロリーでも朝なら気にせずたくさんたべられますね。

ジュワッとスイーティーなフレンチトースト
高倉町珈琲 小平店

スイーツな朝ごはんを食べたいときもありますよね。フレンチトーストはジュワッとジューシーでふわふわ。外はサクサクの最高の味わい。

高倉町珈琲 小平店
場所:東京都小平市小川町2-1901
アクセス:JR武蔵野線新小平駅より徒歩約4分。西武多摩湖線青梅街道駅より徒歩約3分。 新小平駅から264m
営業時間:7:00〜23:00(L.O.22:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
喫茶店モーニングは珈琲の香で
珈琲の香

珈琲の香りも小平にある有名な喫茶店。コーヒードリンクのみならず、優しい味わいのスコーンなど、朝ごはんにぴったりなものが沢山ありますよ。

小平にはおいしいモーニングを幸せな空間で食べられる喫茶店がたくさんあります。
是非行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

珈琲の香
場所:東京都小平市美園町1-8-1
アクセス:西武新宿線小平駅南口1分 ルネセブン街 小平駅から155m
営業時間:10:00〜22:00 日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。