日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座のカウンターで極上のお寿司なのにこのお値段?? 超高コスパ寿司・銀座すし和楽さんへ行ってきた。

8510
2019/12/12
銀座のカウンターで極上のお寿司なのにこのお値段?? 超高コスパ寿司・銀座すし和楽さんへ行ってきた。

こんな人におすすめ

・お寿司が好きな人。
・銀座でコスパ高いお寿司が食べたい人。
・お寿司屋を貸切で使いたい人。

銀座・和楽さんは極上かつ超大量の品数をおまかせで出してくれる名店。隠れ家的なイメージのあるお店でした。
銀座のお寿司屋さんは沢山ありますが、有名店は30000〜50000円するところがほとんど。

こちらの和楽さんはおまかせでお酒も込み込みでなんと。。。。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
お店は17:00から営業中。
銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽

東京都中央区銀座は1丁目から8丁目までが超超超が付くほどの世界でも有数の一等地。
その中でも夜盛り上がるのはクラブと美味しいお寿司屋さんがひしめき合う銀座6〜8丁目。

銀座すし和楽さんは銀座8丁目7−10の第一トキワビルの5階にございます。

今回は貸切で。
銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽

お寿司屋さんを貸切で利用する日が来るとは思いませんでした。。

カウンター8席のみのこちら。
おまかせコースは12,000円からととってもリーズナブル。

品数は予想以上に多くて、空腹で困るといったことは絶対にないぐらい美味しいものばかり沢山出てくるのをこの後思い知るのでした。。。

鉄板のメニュー、期待以上のお味。
銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽

いくらに白子。。。

絶品メニューもお約束。
最高に美味しくて幸福感が漂います。

ちなみに貸切は6名から可能。(状況によっては変わることもありますのでお店にご確認ください)

次々と大将の両の手から繰り出される極上のお寿司の数々。
銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽

一見寡黙そうでいて話せばとても気さくな大将の両の手から繰り出される新鮮なネタの数々に舌鼓。

「手のひらを出して」と大将。すると。
銀座すし和楽

手のひらには直接ウニの握りが。いい感じに熱いです。この熱さ残るうちに食べないと勿体無いですね。

いよいよフィナーレ。
銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽銀座すし和楽

最後は日本料理のコースでいうところの”食事”。暖かい汁物と、デザートをいただいておしまいです。

毎朝、旬の食材を築地に買い出しに行き、丁寧に仕込みをして、お客様に提供していらっしゃる大将。
女性の方も食べやすいサイズだったように思います。量は本当に沢山出していただきました。

旬の食材を使った「おまかせコース」ご堪能させていただきました。

また伺いたいお店です。

銀座すし和楽
営業時間 17:00〜23:00 お休み 日・祝日
住所 東京都中央区銀座8-7-10第一トキワビル5F
電話番号 03-3573-8101

銀座すし和楽
場所:東京都中央区銀座8−7−10第一トキワビル5階
アクセス:新橋駅 徒歩5分 新橋駅から298m
営業時間:営業時間 18:00~23:00
蒼山 隆之 / Blue Painter
Blue Painter/Photographer/Interviewer/Writer
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。