日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

芸能人御用達!?最高級焼肉店、新宿「遊玄亭」が凄すぎた…♡

14366
2019/12/19
芸能人御用達!?最高級焼肉店、新宿「遊玄亭」が凄すぎた…♡

芸能人御用達で有名な游玄亭 新宿。
実際はどんな店内で、どのようなコースが食べれるのかは謎。
今回は、游玄亭会席 <月>(16,000円)を徹底解剖。
どんな、お料理が登場するのでしょうか。最後までご覧ください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

レストラン カタヤマ

13:00 ハンバーグランチでスタミナを!

錦糸町にある「レストラン カタヤマ」で、ランチを食べましょう。こちらは、パルコのフードコートにあるお店ですが、本格的でジューシーなハンバーグが食べられます。
お値段は、1,400円と少しお高めですがそれくらい価値のある美味しさでした。

カラオケ シダックス 錦糸町店

15:00 カロリーを大量消費!

ランチを食べたらカラオケへ。
焼肉の時間まで、たくさん歌ってお腹を空かせます(笑)
ちなみに、シダックスは学生割引が効くので学生にはお得でおすすめ!
ぜひ、利用してみてください。

18:30 憧れの焼肉店へ
游玄亭 新宿游玄亭 新宿游玄亭 新宿

カラオケでカロリーを消費したら、「游玄亭 新宿」へ。
最高級焼肉店として名高い「游玄亭 新宿」は一体どのような焼肉店なのでしょうか。
ワクワクしながら店内に入ると、まず目につくのは滝です!

游玄亭会席 を注文!!
游玄亭 新宿游玄亭 新宿

今回は、游玄亭会席 <月>(16,000円)を注文。
流石、游玄亭…!いいお値段してますね〜(笑)
期待に胸を膨らませながら、メニューを待ちます♡

前菜からスタート♡
游玄亭 新宿游玄亭 新宿游玄亭 新宿游玄亭 新宿

まずは、前菜からスタート♡
前菜の多さにびっくりしますよね(笑)
とてもボリューミーなんです。
気になるお味ですが、やっぱりどれも美味しい!!

肉以外のメニューも充実♡
游玄亭 新宿游玄亭 新宿游玄亭 新宿

ユッケ、サラダ、ナムルが登場。特に、ユッケが美味しくてびっくり。お口に入れた瞬間、お肉がとろけてしまいました。お味は絶品です。
もちろん、サラダとナムルも美味しいですよ。

オマールエビが…!
游玄亭 新宿游玄亭 新宿

待ちに待ったタンとオマールエビが登場♡
エビがオマールエビというのが、游玄亭らしいですね!
タンは、タン独特のコリコリ感があって肉厚でジューシー。
気になるオマールエビですが、口に入れた瞬間感動。
ぷりっぷりで絶品…。

ジューシーなサーロイン!
游玄亭 新宿游玄亭 新宿

もう一皿お肉が!
サーロインは厚みがあるので、食べ応えあり。
噛めば噛むほど肉汁が溢れ出しました。

シメの冷麺!
游玄亭 新宿

こんにゃくを練り込んだこだわりの冷麺。
コシがあり、食べやすい冷麺ですが、メロンが冷麺の中に入っていたのには衝撃を受けました(笑)

最後は、贅沢なほどデザートが登場!
游玄亭 新宿游玄亭 新宿游玄亭 新宿

最後は、デザートのオンパレード!
抹茶ムース、抹茶アイス、メロン、コーヒーが登場。お値段が高いだけあり、味も量もGOOD♡
游玄亭のコースは贅沢で最高級でした。

いかがでしたか。
記念日や誕生日に「游玄亭 新宿」へ訪れてみては?
最後までお読みいただきありがとうございます。

游玄亭 新宿
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-10-7 叙々苑ビル
アクセス:西武新宿駅から303m
営業時間:[平日・土] 11:30〜翌4:00(L.O) [日・祝] 11:30〜翌3:00(L.O) [平日/ランチ] 11:30〜16:00 [土日祝/ランチ] 11:30〜14:30 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
mari / 女子大生WEBライター
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。