日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,825
月間利用者数400万人以上

大阪梅田で夜のアフタヌーンティー♡アロンジ!で楽しむムレスナティー飲み放題の至福の時間♡

1608
2019/12/26
大阪梅田で夜のアフタヌーンティー♡アロンジ!で楽しむムレスナティー飲み放題の至福の時間♡

こんな人におすすめ

・夜のアフタヌーンティーを楽しみたい人
・ムレスナティーが好きな人
・静かで落ち着く空間が食事を楽しみたい人

アフタヌーンティーといえば、お茶会。
お茶会といえば15時頃を指し、世間的にも早くて11時〜16時頃までですよね。
そんなアフタヌーンティーの概念を覆す夜のアフタヌーンティーが大阪梅田で楽しめるって知ってました?
今回は紅茶の名門ムレスナティーが飲み放題の贅沢すぎる夜のアフタヌーンティーをご紹介します♡

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
仕事終わりにポツリ。
梅田駅(阪急線)

すっかり日も暮れ夕食どきに...。
会社から梅田駅方面へ慣れ親しんだ道を歩きながらポツリ。
「世間の女の子はアフタヌーンティーへ行ってキラキラとした生活をしているのに私は今日も仕事...。」とため息を一つ。

茶屋町CHASKAビル

先輩の一声で夜でも楽しめるアフタヌーンティーへ♡

そんな時、仕事の先輩から急なお誘いが。
「夜でも楽しめるアフタヌーンティーのお店を梅田で見つけたよ!一緒に行こう!」
曇りがかった私の心は一瞬で晴れ模様。二つ返事をして、待ちに待った夜のアフタヌーンティーの日になった訳。

穴場感がすごい...。
アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪

大阪梅田で"唯一"夜のアフタヌーンティーが楽しめるのは、新御堂筋沿いに建つ「茶屋町CHASKAビル」。
お買い物に人気の茶屋町エリアと新御堂筋沿いに建つのですが、茶屋町エリアから見た場合は一階が書店に、新御堂筋沿いから見た場合は一階が駐車場となっていて、少し見つけにくいかも。
ただ駐車場の横には看板とともに入り口に品のあるローブまとったガードマンがいらっしゃるので、目印にして見て。

豪華なエントランスにドキドキ♡
アルモニーアンブラッセ大阪

エレベーターでお店のある10階へ。
「ついに念願のアフタヌーンティーが楽しめるのね」とドキドキ。
扉が開くとまるでホテルのような美しく洗練された空間が広がります。

ムレスナティーが飲み放題!
アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪

キラキラと輝くクリスマスの装飾が美しいエントランスからスタッフさんに連れられ店内へ。
「アルモニーアンブラッセ大阪 」は紅茶の名門ムレスナ社の紅茶を取り扱い、大阪梅田で唯一夜のアフタヌーンティーが楽しめるお店。
こじんまりとして店内は静かでまさに"大阪梅田の隠れ家レストラン"といった印象。

ムレスナティーのおみや付き!
アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪

美しくセッティングされたテーブルセットにはムレスナティのおみやが一つ♡これは嬉しい。
今回のコースは乾杯スパークリング付き。乾杯ドリンクはノンアルコールに変更も可能です。
声をかけてくれた先輩と「念願の乾杯」。
スタンドに乗せて運ばれてきたのは美味しそうな一口サイズのケーキにサンドイッチ、そして焼きたてのスコーン。
こちらのお店は90分食べ放題制!お腹いっぱい食べることができちゃいます。

テイスティングで気になる紅茶を選択♡
アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪

念願のアフタヌーンティーの喜びを噛み締めていると、小さなグラスが5つ運ばれてきました。
こちらのお店はムレスナティーも飲み放題!5種類のおすすめフレーバーをテイスティングして、好きなものを選ぶことができるんです。
飲み放題なので1番から5番まで順番に試すこともできますよ♡

アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪 アルモニーアンブラッセ大阪

芳醇な香りをしたムレスナティーはケーキにもサンドイッチにもスコーンにも相性抜群♡
こんなに贅沢な夜のアフタヌーンティーが楽しめるなんて感動!

夜のアフタヌーンティーが楽しめるのはここだけ♡
アルモニーアンブラッセ大阪

夜のアフタヌーンティーが楽しめるだけでなく、ムレスナティーのテイスティングが楽しめるのはここ「アルモニーアンブラッセ大阪 」だけ!
皆様も仕事終わりにリラックスを兼ねて、ムレスナティーとともにアフタヌーンティーを楽しんで見てはいかがでしょう♩

アルモニーアンブラッセ大阪 は下の赤いボタンから予約できます。
アルモニーアンブラッセ大阪
場所:大阪府大阪市北区茶屋町7-20 茶屋町CHASKAビル
アクセス:・阪急梅田駅下車 徒歩3分・JR大阪駅下車 徒歩10分・地下鉄御堂筋線梅田駅下車 徒歩7分・地下鉄御堂筋線中津駅下車 徒歩5分・阪神高速道路梅田出口から車で5分 梅田駅(阪急)から261m
営業時間:24時間 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
高井里美
大阪在住歴5年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。