日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ディープタウン大井町の汚ミシュラン!ブルドックでノスタルジックな時間を

7400
2020/02/12
ディープタウン大井町の汚ミシュラン!ブルドックでノスタルジックな時間を

こんな人におすすめ

・大井町へ行ってみたい方
・大井町のディープな場所に行きたい方
・汚ミシュランに興味のある方

品川区大井。品川駅から1駅で着く便利な街です。横浜や渋谷・新宿・池袋・恵比寿、すべての駅に1本で行けるのも魅力的ですよね。その他にも、大井町でしか味わえないディープな居酒屋やレストランがあるところも特徴。今回はそんな数々のディープ店の中でもとびきり個性を放つ定食屋、〝ブルドック〟を紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ようこそ。ディープタウン大井町へ。
大井町駅

大井町に行ったことがありますか?ファミリー層が多く愉快な街でありながらもディープな居酒屋が多いことでも有名な品川区にある街です。

歩き進むたびに募るワクワク感。
大井町駅

大井町駅の近くにはこういった小道が沢山あります。ここにしかないようなユニークなお店が多いんですよ。

大井一うまい・やすい
ブルドック

歩き進めて出てきたお店がここ!ブルドック。あまりにも目立ちすぎている看板。逆に興味がそそられます。

ここは大井町の汚ミシュラン
ブルドックブルドックブルドックブルドック

実はここ、大井町の汚ミシュラン!汚いけど美味しいお店に送られる称号なのです。本当に美味しいのでしょうか?

みんな大好きオムライス
ブルドック

みんな大好きオムライス。とってもシンプルな味わいで大盛りでもどんどん食べられます!

2020年になったばかりの頃に訪れたからなのか、 2020の文字が!面白い心遣いにお店のカラーが現れます。笑

牡蠣フライの山
ブルドック

見てください!この牡蠣フライの山...。タルタルソースをたっぷりつけて召し上がれ。キャベツの量も普通の定食屋さんの二倍はあるかも。

トンカツも!
ブルドック

大盛りご飯に見合う大盛りトンカツ。サクサク衣と濃厚ソースのオーソドックスな味わいが逆に食欲をヒートアップさせてくれますね。

一口カツ
ブルドック

続いては一口カツ!一口といっても大口でなきゃ食べられないかも。山盛りになったカツをどうやって食べるかで盛り上がりそう。

ソースも特大サイズ
ブルドック

とにかくあるもの全てが特大サイズ!沢山食べたい男性にも、いつもと違う外食体験をしたい女性にも、きっと満足いただけるでしょう◎

エモい雰囲気、、本当に今って令和時代?
ブルドック

まるでレトロな昭和時代にタイムスリップしたかのような雰囲気。どこをとってもなんだかノスタルジックな気持ちになりますね。

ブルドック
場所:東京都品川区東大井5-4-13
アクセス:東急大井町線 大井町駅徒歩1分JR大井町線 大井町駅徒歩1分 大井町駅から156m
営業時間:[月火木〜日] 11:40〜21:00 ランチ営業、日曜営業
また来るね。
大井町駅

大井町の小道には、やっぱりディープな世界が広がっていました。どこか懐かしくなるブルドックのお店、また行着たくなること間違いなし。

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
大井町・蒲田×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。