日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,872
月間利用者数400万人以上

伊豆の子連れ歓迎温泉宿「稲取赤尾ホテル」、絶景と6つの貸切温泉でパパママにも癒やしのひとときを♪

16477
2020/01/31
伊豆の子連れ歓迎温泉宿「稲取赤尾ホテル」、絶景と6つの貸切温泉でパパママにも癒やしのひとときを♪

子どもと一緒のお泊り旅行は楽しみな反面「騒いで迷惑をかけたらどうしよう」等、不安でためらってしまうことも多いですよね。そこでおすすめしたいのが、都心から近く海も山も楽しめる人気の観光地伊豆にある、子ども連れウェルカムのお宿「稲取赤尾ホテル」をご紹介します♪子どもウェルカムのお宿だから、周りに気を使って逆に疲れてしまう…なんてこともありません。
伊豆最大級の室内レジャー施設や屋外プールがあり、子どもが思いっきり遊べ、伊豆の絶景や温泉にパパママが癒やされる、家族全員が楽しめるお宿なんです。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

子どもも大人も楽しめる伊豆のお泊り旅行♪

詳細ページ
子ども向けの嬉しいサービスと大人が癒やされる伊豆の絶景「稲取赤尾ホテル」へ

伊豆は都心から近く気軽に行くことができ、海も山も楽しめる人気の観光地。だからこそたくさんのお宿があり、どこに泊まったらいいのか悩んでしまいますよね。
そんなパパママにおすすめしたいのが子ども連れウェルカムなお宿「稲取赤尾ホテル」。伊豆の子連れ旅行で悩んだら、ここを選んでおけば間違いありません。

おすすめの理由
①子どもが遊べる伊豆最大級の屋内レジャー施設&屋外プール
②家族でゆっくりと♪無料の貸切風呂×6つ
③全室オーシャンビューで絶景に癒やされる

他にもウェルカムドリンク湯上がり生中ジョッキ&かき氷のサービスが用意されています。

せっかくの旅行なのに気を使って余計に疲れてしまう、そんな心配はいりません!
子どもウェルカムの稲取赤尾ホテルのサービスに甘えて、パパママも思いっきり癒やされちゃいましょう。

赤尾ホテルの徹底したウィルス対策
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルでは、楽しい旅行だからこそ、お客様に少しでも安心して過ごしてもらえるよう、ウィルス対策を徹底して行っています。

いつでもお客様自身で除菌を行えるように各所にアルコール液の設置をしているのはもちろんのこと、随時、よく触れられる部分ゲームコインなどの除菌も行い、清掃時には次亜塩素酸水を用いた噴霧と拭浄による空間除菌やオゾン式空気清浄機により空気中のウィルス除菌も行っています。

また、ロビー・レストラン・リゾッチャ等、多数のお客様が出入りする場所には高性能のイオン除菌・消臭機を設置しています。
その他チェックインやバイキング、無料サービスの感染症対策もそれぞれ(※)にて記載しているので、ご覧ください。

車じゃなくても◎!伊豆稲取駅まで迎えにきてくれるから安心
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

伊豆に遊びに行くなら車がなきゃだめかな~、と思いがちですが、実は東京から最寄りの伊豆稲取駅まで踊り子号一本(1時間半)でアクセスすることができるんです。
踊り子号にはキッズスペースなども設置されているので、小さい子どもとの旅行には最適♪
稲取赤尾ホテルまでは車で5分ほど、電話をすれば最寄りの伊豆稲取駅までお迎えに来てくれます。車がなくても安心して旅行できますね。
もちろんベビーカーも車に乗せてもらえますよ!

※公共エリアではマスクの着用協力をお願いしています。

チェックインをして浴衣を選びましょう
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

ホテルに入った瞬間に目の前に一面の海が広がり、旅行気分が一気に盛り上がります♪
早速ホテルにチェックイン!チェックインの時に自分の身長に合った浴衣を受け取ります。子ども用の浴衣が必要な場合は、受付の方に伝えると一緒に借りることができますよ!

※玄関前に次亜塩素酸水を浸したマットで靴裏の消毒、入館時にアルコール剤による手指の消毒、チェックインはアクリル越しでマスク着用のスタッフが対応、お客様用の次亜塩素酸水ボトルをいただけます。

絶景を眺めながらウェルカムドリンクで移動の疲れを癒そう♪
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルのおもてなしのひとつ、緑茶、オニオンスープなどのウェルカムドリンクのサービスがあります。
ちょっとしたお菓子も置かれていて自由につまむことができますよ!
ロビーのソファに座りながら太平洋を眺めてホッと一息、移動で疲れた身体を休めましょう。

ロビーでちょっと休憩をしたら、お部屋へ!

※ウェルカムドリンク利用時はアルコール除菌のご協力をお願いしています

子連れにおすすめのお部屋【12畳和室+広縁】海を望む景色と展望風呂が魅力の純和室
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

子連れの旅行におすすめしたいのが「【12畳和室+広縁】海を望む景色と展望風呂が魅力の純和室」です。
和室なのでハイハイ期の赤ちゃんが一緒でも安心ですね。
お値段はリーズナブルなのに、12畳という広さと相模湾をのぞむオーシャンビューが魅力のお部屋なのですが、実はそれだけではなくお部屋に海が見える展望風呂までついているんです。
子どもだけじゃなく大人も癒やされること間違いなし♪

リーズナブルな価格で、さらに絶景に癒やされたいパパママにはこちらのお部屋がおすすめです♪

子連れにおすすめのお部屋【露天風呂付き客室】和室2間44㎡ 檜の露天風呂&内湯付き 
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

子どもがいてもちょっとだけ贅沢を味わいたい、そんなパパママへのおすすめは「【露天風呂付き客室】和室2間44㎡ 檜の露天風呂&内湯付き」の赤ちゃんプランで人気No.1のお部屋♪

広々44㎡のお部屋に、海を眺めながら入ることができる檜の温泉露天風呂がついてるんです。お部屋で露天風呂に入れるなんて贅沢ですよね。ちゃんと身体を洗うための陶器の内風呂もついて、温泉ではなくお湯なので赤ちゃん連れでも安心です。
ベッドもローベッドなので小さい子どもが騒いでしまってもそんなに心配はいりませんね。パパママにとって安心できるポイントです。

子連れにおすすめのお部屋【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

3世代の旅行におすすめなのがこちらの「【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡」のお部屋。
お部屋にはゆっくりと寛ぐことができるソファやチェアをはじめとした家具が配置されていて、贅沢な時間を過ごすにはぴったりのお部屋。
メインルームにはベッドが2台ありますが、4畳の和室にお布団を敷いて子どもと一緒に寝ることができますよ。

稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

半露天風呂付き客室 74㎡のお部屋には陶器でできた半露天風呂がついています。
海を眺めながらゆっくりと温泉に癒やされる時間は格別ですね。子どもが寝た後にゆっくりと入るのも◎!

3世代でゆったりと贅沢な旅行を楽しみたいなら、半露天風呂付き客室74㎡のお部屋がおすすめ♪

ありあまった元気をホテル3階にあるリゾッチャIZUで発散!
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

小さな子どもがいたら、お部屋でくつろいでいるだけじゃ物足りない。

そんな時はホテル内にある東伊豆最大級の屋内パーク、リゾッチャIZUでありあまった子どもの元気を発散!
特大スライダー、ボルダリング、アスレチックなど子どもが絶対によろこぶ遊具がたくさんあります。
夢中になってずーっと遊んでしまうので、パパママは逆に困ってしまうかもしれませんね笑。

子ども向け遊具だけではなく、ゲームコーナーも併設されているので、大人も楽しめますよ。

※18:00~19:00の間、除菌と清掃のためご利用不可。

夏は屋外プール「ブルーラグーン」で遊んじゃおう♪
稲取赤尾ホテル

なんと夏は屋外プールも利用できるんです♪
屋外プール「ブルーラグーン」は、大人から子供でも遊べる深さ。プールサイドには、寛げるロッキングチェアもたくさんあります。
滞在しているだけで一日中楽しめる、そんなホテルです。

2020年 プール営業日
・4月29日~5月10日(GW限定)
・6月6,7,13,14,20,21日(6月土日限定)
・6月27日~9月23日(アーリーサマー・夏休み・レイトサマー)
基本営業時間 チェックイン日13:00~21:00 / チェックアウト日8:00~13:00
清掃日は17時までの利用となります。また天候によって営業できないことがございます。

たくさん遊んだら、6つの貸切風呂でゆっくりあたたまろう♪
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

もちろん大浴場もありますが、子連れ家族にはゆっくりできる貸切風呂がおすすめ。
稲取赤尾ホテルには、何回でも入れる予約不要の3つの貸切風呂と確実に入れる3つの有料予約貸切風呂があります。

1階には無料の貸切風呂「段々の湯」「和の湯」「貴婦人の湯」があり、湯の華小道というおしゃれな名前がついた貸切風呂へ続く小道を通っていきます。

※3つの有料貸切風呂では1回利用毎に除菌と清掃の実施をしています。

子連れにおすすめ!温度と深さが異なる「段々の湯」(無料)
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

子連れにおすすめしたい貸切風呂は「段々の湯」
名前の通りお風呂が2段になっていて、下の段は浅くお湯の温度は温めに設定されているので子どもが、上の段は少し深くお湯は熱めに設定されているので大人に最適♪

脱衣所も広々としていて子連れでもゆったりと使うことができます。

和の空間が気分を高める リニューアルしたての「和-なごみ-の湯」(無料)
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

こちらの「和の湯」は、2019年にリニューアルしたての貸切風呂です。
こちらも浴槽に浅い部分と深い部分が設けられていて、子連れで入るにはぴったりの貸切風呂♪
「和の湯」の脱衣所も広々と清潔感があります。

貸切風呂から景色を楽しみたいなら「マカニ/カウアラ/モアナ」(有料)
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

2階には景色が楽しめる3つの貸切風呂「マカニ」「カウカラ」「モアナ」があります。

ソファや漫画もたくさん置いてあるので、待っている時間もくつろぐことができますよ。

稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

温泉に入りながら伊豆の景色を贅沢に楽しめます♪
窓の外に海が広がるので名前の通り、南国リゾート気分を味わえますよ。

また、こちら3か所は1回利用毎に除菌を含む清掃に入っているので、その点気になる方にもおすすめです。

パパママも安心♪貸切風呂の赤ちゃんグッズ
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

6つの貸切風呂すべてに、
・ベビーバス
・ベビーチェア
・ベビーベッド
・おむつ用ゴミ箱
が用意されていますので、赤ちゃんを連れての入浴も安心ですね♪

湯上がりの美味しいサービス♪生中ジョッキorミニかき氷
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

貸切風呂でゆっくりと温まったら、海を見ながらビールで一息つきましょう♪
15:00~17:30の間、ラウンジにて生中ジョッキかミニかき氷を無料でサービスしてくれるそうです。

かき氷のシロップは9種類も用意されています。自分の好きなシロップをかけてかき氷を作れるなんて、子どもも喜ぶこと間違いなしです。

※湯上り生ビールとかき氷はスタッフよりお渡ししています。

ライブキッチンで大人も子どもも楽しめるディナーバイキング
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取港で仕入れた地魚を使った新鮮なお刺身、目の前で握ってくれるお寿司、鉄板グリルなどできたてが楽しめるディナーバイキング♪
お刺身、お寿司、お肉、揚げ物、サラダ、デザートなど、子どもから大人まで楽しめるメニューがたくさん!

キッズメニューのコーナーもあるので、食べるものがなかったらどうしよう…なんて心配する必要はありません。
デザートのチョコレートファウンテンも子どもに人気です♪

季節によってメニューや提供方法(注文式の食べ放題)が変更になることがありますのでホテルに確認してみてくださいね。

※各客席の距離を十分に保ち、近い客席についてはロールカーテンによる半個室化。
※トングなどのお客様同士の共有物をなくしました。
※個盛料理を増やし、大皿で準備された料理はスタッフが盛り付けてお渡ししています。
※レストラン内移動時(テーブル以外)にはマスク着用協力をお願いしています。

お部屋に戻って子どもを寝かしつけたら、大浴場へ
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

バイキングでおなかがいっぱいになったら、お部屋に戻って一休み。
いっぱい動いて疲れ果てた子どもを寝かしつけたら…

パパママは交代で源泉かけ流しの温泉大浴場に行ってみてはいかがでしょうか。

6階は展望露天風呂付きの大浴場で、夜は満天の星を楽しむことができます。朝、昼、夜と景色が変わっていくのでいつ入っても違う風景が楽しめます。
1階は「伊豆の温泉とバリの景色」をテーマとした新しいスタイルの温泉大浴場になっています。

男女入れ替え制になっているので、どちらの温泉に入れるかは時間帯によって変わります。ホテルに確認してみてくださいね。

マジックアワーと呼ばれる伊豆の朝焼け
稲取赤尾ホテル

余裕があれば朝は早起きをして露天風呂に行ってみませんか?
「マジックアワー」と呼ばれる伊豆の朝焼けを見ながら露天風呂でゆっくりと、ここで、この時間でしか味わえない体験をしてみてください。

朝食は名物の焼き立てパンを食べてみて♪
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

朝食のバイキングメニューは和洋の温かいものから新鮮なお刺身、フルーツまで!出来たての温かいものが食べられる嬉しい朝食バイキングです。

その中でも、名物の焼き立てパンは中はあったかもちもちの絶品!他にも焼き立てのふっくら卵焼きや、新鮮な干物も人気です♪

また新型コロナウィルス感染症として、夕食と同じように個盛料理になっているので安心しました!

伊豆のおすすめレジャースポットへでかけよう♪
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

美味しい朝ごはんを食べて元気いっぱいになったら、家族で楽しめる伊豆のおすすめレジャースポットに行ってみましょう♪
稲取赤尾ホテルでは子どもと一緒に楽しめるレジャーのお得な割引プランもありますので是非活用してみてくださいね!

家族で楽しめる伊豆のレジャー付き宿泊プラン
アニマル・キングダムの入場券がついたお得な割引プランをチェック
下田水族館の入場券がついたお得な割引プランをチェック
いちご狩り付きプランをチェック
みかん狩り付きプランをチェック

稲取赤尾ホテル
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
アクセス:伊豆稲取駅[出口]から徒歩約14分

大人は癒やされ、子どもは楽しめる「稲取赤尾ホテル」

詳細ページ

ちょっとしたお泊りも、記念日のお泊まりも、子連れウェルカムな宿だからこそ家族全員が楽しめる「稲取赤尾ホテル」。
大人はお部屋から見える広大な海に癒やされながらも、子どもは走り回って思いっきり楽しめる、そんな気を使わない家族旅行を実現してみませんか♪

今回ご紹介したお部屋は土日や行楽シーズンに入ると埋まってしまう可能性があるので、旅行の計画を立てるなら早めの予約がおすすめです♪

Miku Hirata 平田未来 / フリーランスPR 遊びの動画YouTube
はじめまして。 海外旅行とグルメが趣味で、プレイライフを始めました! 子供が生まれてからは、国内旅行中心です。 長男(4歳)と次男(2歳)が、電車好きなので、鉄道に少しだけ詳しくなりました。 普段は、インスタやYouTubeも更新しているので、フォローしてくださいね! https://www.instagram.com/miku.hirata/?hl=ja https://m.youtube.com/channel/UCPjaalm30qDcfrWCFmoDqIg ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻です。
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。