日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

NEW新しくなった南部市場に遊びにいこう!横浜の南にあるブランチ横浜南部市場

15091
2020/01/24
NEW新しくなった南部市場に遊びにいこう!横浜の南にあるブランチ横浜南部市場

こんな人におすすめ

・まったりしたいけど外出したい人
・ゆっくり散歩や買い物をしたい人
・新しい施設に行きたい人

人混みやビルばかりは疲れた、という方、ここがおすすめです。横浜の南部で海沿いにある広くゆったりした施設。
ゆっくり買い物、食事、散歩が出来、家族で来てものんびり、まったりと過ごせます。
駐車場も広く、1時間までは無料、それ以上でも店舗やサービスを利用すれば駐車料金がサービスになります。
(2020年1月現在)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
海沿いを走りながらブランチ南部市場に行こう!
南部市場駅

横浜・金沢区の海沿い「ブランチ横浜南部市場」がオープン!1973年に開設された「横浜南部市場」がリニューアルした
複合商業施設です!青い空と海を眺めながら、ドライブしながら来れる場所です。

新鮮で安い魚介類や野菜を購入しよう!
南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅

南部市場ですから、新鮮で安い野菜や魚介類がたくさん売っています。見てみると近くの安売りスーパーより安く、しかも新鮮な感じ。海苔や干物なども売っていました!

シーサイドでゆっくりランチしよう!
南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅

なんと言っても海の近くですからね、開放感があって気持ちが良いです。食べ物を
買って外で食べるのも良いしお店の中でゆっくりランチするのも良いと思います。比較的リーズナブルにランチが出来ます。

フォトスポットで写真を撮影しよう!
南部市場駅南部市場駅南部市場駅

ブランチ南部市場の良いところは休憩スペースなどが多く、ゆっくり買い物やランチ出来るところ。
そしてフォトスポットもあります。
無料で衣装を借りて写真を撮影する事が出来ます!

お買い物スポットがたくさん!
南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅南部市場駅

安いスーパーマーケットaveや安いドラッグストアのクリエイト、また家電のノジマなどもあります!
ATMもあります。各店舗で駐車サービスが受けられます。最大3時間!ゆっくりランチや買い物、散歩が楽しめますよ。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。