日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

笹塚でおしゃれなカフェを発見!かわいくて美味しいグラスケーキをいただこう◎

6063
2020/01/26
笹塚でおしゃれなカフェを発見!かわいくて美味しいグラスケーキをいただこう◎

こんな人におすすめ

・コーヒーが好きな方
・おしゃれが好きな方
・かわいいものが好きな方

渋谷区だけど閑静な住宅街のイメージがある笹塚。
京王沿線で渋谷にも新宿にもアクセスが良く便利な笹塚で、かわいいカフェを見つけたので行ってみました!
美味しいコーヒーはもちろん、今の時期だといちごのスイーツもありました。
おしゃれなカフェは一人やデートで行くのがおすすめです♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
笹塚駅

笹塚駅は京王線の駅で、新宿から3駅(準急だと1駅のときも)の場所にあります。
都心部にアクセスが良いので住宅が多いです。
駅前には大きなスーパーや無印などもあり、住みやすいイメージがあります。

Dear All

そんな笹塚駅から徒歩5分の場所にあるカフェ「Dear All」が今回の目的地。
大通り沿いにあるので、比較的見つけやすいと思います。

ナチュラルな雰囲気があるカフェですよね。

Dear All

店内はこんなかんじ。

先に席を取ったおいて、奥のカウンターで注文をします。
こぢんまりとしていますが、ソファー席もあり居心地が良いです◎

大人数や小さなお子さんと行くのはあまり向いていないかなと思います。

Dear All

Dear Allは日替わりのコーヒーがあるくらい、コーヒーにこだわっているようです。
訪れた時はコーヒーを頼むのがおすすめです。

私はこの時はカプチーノにしました。こちらももちろん美味しかったのですが、
以前ブラックコーヒーをいただいた時のコーヒーがフルーティーでさっぱりとしており
そのコーヒーが好きすぎて豆を購入してしまいました。

コーヒーの種類が豊富なので、お好みのものが見つかると思います。

また、1月からいちごのショートケーキも提供されておりいただくことができました。
甘さ控えめでくどささが全くなく、ペロリといただいてしましまいました。
春までの期間限定のようなので、気になる方は今のうちに行っておくことをおすすめします!

Dear All

普段、あまり笹塚に寄ることは少ないかもしれませんが
新宿からも近くゆっくりとカフェタイムを過ごせるので、気になる方はぜひ「Dear All」に足を運んでみてください。

素敵な時間が過ごせると思います^^

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
京王・小田急沿線×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。