日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

伊豆のリゾートを満喫♪オーシャンビュー&貸切温泉風呂で癒やされる「稲取赤尾ホテル」

47588
2020/06/23
伊豆のリゾートを満喫♪オーシャンビュー&貸切温泉風呂で癒やされる「稲取赤尾ホテル」

こんな人におすすめ

・オーシャンビューのホテルに泊まりたい
・貸切風呂でリラックスしたい
・プチリゾート気分を味わいたい

首都圏から近くてちょっとリゾート気分を味わいたいなら伊豆への旅行がおすすめ♪伊豆は都心から約2時間半の好アクセス、カップル・夫婦・家族連れ・女子旅の観光地として人気のスポットなんです♪全室オーシャンビュー&貸切露天風呂、更には露天風呂付き客室もあり、最高にリラックスできる「稲取赤尾ホテル」は年代性別を問わずリゾート気分を満喫できる人気のホテルなんです。
今回はそんな「稲取赤尾ホテル」の魅力を余すところなくご紹介しちゃいます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
都心から2時間半!伊豆で最高のリゾート体験が手に入る「稲取赤尾ホテル」
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

都心から電車・車で約2時間半♪週末のプチ旅行にはちょうどいい距離の伊豆にある「稲取赤尾ホテル」にリゾートを満喫しに行ってみませんか。
稲取赤尾ホテルは比較的リーズナブルなのにも関わらず、充実したサービスでいっぱいの魅力的なお宿です。

ライターがおすすめする魅力ポイント!
・全室オーシャンビューのお部屋
・6つの貸切温泉風呂でリラックス
・湯上がりビール・かき氷・ドリンクの嬉しいサービス
・伊豆の旬の食材を使った絶品バイキング

この他にも、最寄りの伊豆稲取駅からの無料送迎サービス温泉が楽しめる大浴場、お子様連れには嬉しい東伊豆最大級のキッズルーム夏季限定の屋内プールなど年齢性別問わずに楽しめるホテルなんです。

今回はそんな魅力いっぱいの「稲取赤尾ホテル」を詳しくご紹介しちゃいます♪

赤尾ホテルの徹底したウィルス対策
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルでは、楽しい旅行だからこそ、お客様に少しでも安心して過ごしてもらえるよう、ウィルス対策を徹底して行っています。

いつでもお客様自身で除菌を行えるように各所にアルコール液の設置をしているのはもちろんのこと、随時、よく触れられる部分ゲームコインなどの除菌も行い、清掃時には次亜塩素酸水を用いた噴霧と拭浄による空間除菌やオゾン式空気清浄機により空気中のウィルス除菌も行っています。

また、ロビー・レストラン・リゾッチャ等、多数のお客様が出入りする場所には高性能のイオン除菌・消臭機を設置しています。
その他チェックインやバイキング、無料サービスの感染症対策もそれぞれ(※)にて記載しているので、ご覧ください。

全室オーシャンビュー!開放感あふれるお部屋でリゾートを満喫!
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルは、なんと全室オーシャンビュー!どこのお部屋に泊まっても、大きな窓から海を眺めることができます。
窓が大きいから開放感があり、リゾート気分も高まること間違いなし♪お部屋にいるだけで特別な時間を過ごせますよ。

カップル・夫婦・家族・女子旅、どんな旅にもぴったりのお部屋が見つかる♪
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルは16種類もの多彩なお部屋を用意しています。
リニューアルされたワンランク上の特別室や、バリ風、露天風呂付き客室などこだわりのお部屋から、リーズナブルに宿泊できるスタンダードな和室まで、旅行のシーンによって最適なお部屋を選ぶことができます♪

カップルや夫婦の記念日なら【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

夫婦・カップルの特別な日の旅行は【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡に決まり!
稲取赤尾ホテル唯一の特別感のあるコーナールーム。広い窓からは青々とした海が一面に広がります。広々とした74㎡のお部屋にはソファやマッサージチェアが置かれ、日々の喧騒を忘れゆっくりとくつろぐことができますよ。
またこのお部屋は陶器でできた半露天風呂が付いているので、温泉に浸かりながらふたりだけの特別な時間をリラックスして過ごすことができます。

カップルや夫婦の特別な日には【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡がおすすめです♪

女子旅なら【露天風呂付き客室】和室2間44㎡ 檜の露天風呂&内湯付き 
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

ちょっと贅沢に女子旅を楽しみたいなら【露天風呂付き客室】和室2間44㎡ 檜の露天風呂&内湯付きのお部屋を選びましょう。
このお部屋のおすすめしたいポイントは海を眺めることができるオーシャンビューの檜の露天風呂!お部屋についている温泉露天風呂だからゆっくりとくつろぐことができます。
お部屋から海をバックに露天風呂に入っている写真を撮影したり、女子旅ならではの楽しみ方もできますよ!
和室2間、広々44㎡の2~4名が入れるお部屋は女子旅には助かりますね。

ちょっと贅沢に女子旅をしたいなら【露天風呂付き客室】和室2間44㎡ 檜の露天風呂&内湯付きのお部屋をおすすめ♪

子連れの旅行なら【12畳和室+広縁】海を望む景色と展望風呂が魅力の純和室
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

子連れの旅行におすすめしたいのが【12畳和室+広縁】海を望む景色と展望風呂が魅力の純和室です。
和室なのでハイハイ期の赤ちゃんが一緒でも安心ですね。
お値段はリーズナブルなのに、12畳という広さと相模湾をのぞむオーシャンビューが魅力のお部屋なのですが、実はそれだけではなくお部屋に海が見える展望風呂までついているんです。
子どもだけじゃなく大人も癒やされること間違いなし♪

リーズナブルな価格で、さらに絶景に癒やされたいパパママには【12畳和室+広縁】海を望む景色と展望風呂が魅力の純和室のお部屋がおすすめです♪

何回でも入れる予約不要の3つの貸切風呂&確実に入れる3つの有料予約貸切風呂
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルの魅力は、オーシャンビューのお部屋だけではありません!
タイプの違う6つの貸切風呂が楽しめます!

しかもそのうち3つは予約不要、無料で何度でも利用できます。
45分の入れ替え制になっていて、各貸切風呂付近の壁にかかっているホワイトボードに入室時間を書いて利用します。

残り3か所は有料予約制。確実に利用したい方はホテル到着直後の予約が可能です。
有料の3か所は1回利用毎に除菌を含む清掃に入っているので、その点気になる方にもおすすめです。

貸切風呂① 和の湯/段々の湯/貴婦人の湯(無料)
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

ホテル1階にある貸切風呂和の湯/段々の湯/貴婦人の湯へは湯の華小道という洒落た名前の小道を通っていきます。

和(なごみ)の湯は木のぬくもりが感じられるリニューアル仕立ての貸切風呂
段々の湯は上の段が熱め、下の段がぬるめの温度設定が違う貸切風呂
貴婦人の湯はヨーロッパ調の浴槽とオブジェが他とは異なるユニークなお風呂

貸切風呂② マカニ/カウカラ/モアナ(有料)
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

ホテル2階にある貸切風呂マカニ/カウカラ/モアナは南国をイメージした貸切風呂です。景色を楽しみたいならこちらのマカニ/カウカラ/モアナがおすすめ!
共通の待合ラウンジがあり、ソファでくつろいだり、漫画がたくさん置いてありますのでお風呂上がりにゆっくりと過ごしてみては♪

温泉大浴場① ホテル6階 展望露天風呂付き大浴場
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

6階の展望露天風呂付き大浴場は、なんといっても露天風呂がおすすめ。
昼は青々とした相模湾を一望、夕方は山々に沈む夕日、夜は満天の星を、時間帯によって表情を変える伊豆の景色を楽しむことができます。
朝は伊豆のマジックアワーと呼ばれる朝焼けを露天風呂から眺めることができるかもしれませんよ!

6階の大浴場は露天風呂が2つ、内風呂が1つです。

温泉大浴場② ホテル1階 露天風呂付き大浴場
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

6階の大浴場とは異なるテーマ「伊豆の温泉とバリの景色」が新しいスタイルの温泉です。
水中ライトで照らされる湯船に竹の格子が心温まる空間を演出し、竹垣に囲まれた静かな空間が、バリの景色をイメージさせてくれます。

1階の大浴場は露天風呂が3つ、内風呂が1つです。

細かい気配りが嬉しいおもてなしサービス
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取赤尾ホテルでは細かい気配りが嬉しいおもてなしのサービスが充実!旅の満足度も高めてくれるはずです。
チェックイン時のウェルカムドリンクのサービスはもちろんのこと、特に人気のサービスは15:00~17:30の間、ラウンジで生中ジョッキを無料でサービスしてくれる湯上がり生中ジョッキ!ラウンジの大きな窓に広がる海を眺めながら、湯上がりの身体に冷えたビールを流し込む最高の贅沢が味わえます♪

アルコールが苦手な方やお子様にはかき氷のサービスもありますので安心してください!9種類のシロップから好きな味を選べますよ♪

※ウェルカムドリンク利用時はアルコール除菌のご協力をお願いしています
※湯上り生ビールとかき氷はスタッフよりお渡ししています。

伊豆の新鮮な食材を使った絶品ディナーバイキング
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

稲取港で仕入れた地魚を使った新鮮なお刺身、目の前で握ってくれるお寿司、鉄板グリルなどできたてが楽しめるディナーバイキング♪
お刺身、お寿司、お肉、揚げ物、サラダ、デザートなど、子どもから大人まで楽しめるメニューがたくさん!
キッズメニューのコーナーもあるので、食べるものがなかったらどうしよう…なんて心配する必要はありません。
デザートのチョコレートファウンテンも子どもに人気です♪

季節によってメニューや提供方法(注文式の食べ放題)が変更になることがありますのでホテルに確認してみてくださいね。

※各客席の距離を十分に保ち、近い客席についてはロールカーテンによる半個室化。
※トングなどのお客様同士の共有物をなくしました。
※個盛料理を増やし、大皿で準備された料理はスタッフが盛り付けてお渡ししています。
※レストラン内移動時(テーブル以外)にはマスク着用協力をお願いしています。

ふわふわカリカリ!焼き立てパンが名物の朝食バイキング
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

朝食のバイキングメニューは和洋の温かいものから新鮮なお刺身、フルーツまで!出来たての温かいものが食べられる嬉しい朝食バイキングです。
その中でも、名物の焼き立てパンは中はあったかもちもちの絶品!他にも焼き立てのふっくら卵焼きや、新鮮な干物も人気です♪

子連れ旅行に嬉しい♪東伊豆最大級のキッズルーム
稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル稲取赤尾ホテル

小さな子どもがいたら、お部屋でくつろいでいるだけじゃ物足りない。

そんな時はホテル内にある東伊豆最大級の屋内パーク リゾッチャIZUでありあまった子どもの元気を発散!
特大スライダー、ボルダリング、アスレチックなど子どもが絶対によろこぶ遊具がたくさんあります。

子ども向け遊具だけではなく、ゲームコーナーも併設されているので、大人も楽しめますよ。

※18:00~19:00の間、除菌と清掃のためご利用不可。

夏限定のプールで遊ぼう!
稲取赤尾ホテル

さらに夏は屋外プールも利用できます。屋外プール「ブルーラグーン」は、大人から子供でも遊べる深さ。
プールサイドには、寛げるロッキングチェアもたくさんあります。
滞在しているだけで一日中楽しめる、そんなホテルです。

2020年 プール営業日
6月27日~9月23日(アーリーサマー・夏休み・レイトサマー)
基本営業時間 チェックイン日13:00~21:00 / チェックアウト日8:00~13:00
清掃日は17時までの利用となります。また天候によって営業できないことがございます。

プチリゾート気分を味わいたいなら「稲取赤尾ホテル」へ
稲取赤尾ホテル

ちょっとしたお泊りも、記念日のお泊まりも、最高のおもてなしをしてくれる「稲取赤尾ホテル」。
全室オーシャンビュー&無料の貸切露天風呂でリラックスできる年代性別を問わずリゾート気分を満喫できる人気のホテルです。

今回ご紹介したお部屋は土日や行楽シーズンに入ると埋まってしまう可能性があるので、旅行の計画を立てるなら早めの予約がおすすめです♪

稲取赤尾ホテル
場所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050
アクセス:伊豆稲取駅[出口]から徒歩約14分
Nozomi
気張らない、ゆるっとしたおでかけが好き。
熱海・沼津・伊豆半島×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。