日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

言わずとしれた名店。「十番右京」の名物トリュフ卵かけご飯が絶品すぎた♡

4033
2020/02/12
言わずとしれた名店。「十番右京」の名物トリュフ卵かけご飯が絶品すぎた♡

こんな人におすすめ

・十番右京に行きたい方
・特別なご飯を食べたい方
・トリュフ飯が気になる方

言わずと知れた麻布十番の名店、十番右京。あらゆる創作料理の中でもトリュフ卵かけご飯は絶品♡今日はそんな十番右京の魅力あふれるご飯メニューを紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
麻布十番
十番右京

麻布十番の落ち着いた街並みにひっそりと佇む十番右京。シックなエントランスにセンスの良さを感じます♡

発砲スパークリング
十番右京

発砲スパークリングは飲まないと絶対損する1品です◎すっきりとした大人な味は日本料理にぴったり。

たらこ天ぷら
十番右京

創意工夫に富んだメニューがたらこ天ぷら。サクっふわっとした衣にたらこのプチプチがちょうどいい具合にミックスされます。お酒のおつまみとして最高の一品。

名物!トリュフかけ飯
十番右京

だいたんにトリュフをけずってかけているのがこちらの一品。トリュフかけ飯。どんな味なのか気になる!

これが噂のトリュフ飯♡
十番右京

十番右京の名物メニュー。トリュフ飯は卵のとろみとトリュフの程よいスモーキーさが混ざりあってとってもおいしい一品でした。食べなきゃ絶対損しますよ♡

お祝い事にも対応してます◎
十番右京

なにか人にお祝いしたい時のプレート。和食料理屋さんですがしっかりとタイプしてくれます。濃厚ガトーショコラやピスタチオなどいまどき女子が好きなものが多く並びます♡

十番右京
場所:東京都港区麻布十番2-8-8 ミレニアムタワー B1F
アクセス:麻布十番駅から265m
営業時間:(平日)18:00〜翌4:00(土曜、祝日)17:00〜翌4:00(日曜)17:00〜24:00翌日が祝日の場合は日曜日も4時まで営業します。代わりに翌日の祝日は24時までの営業とさせて頂きます。夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
食後のバータイムはここで決まり♡
ハードロックカフェ 東京

食後のバータイムは打って変わって楽しくやりたい!そんなあなたにはハードロックカフェがおすすめですよ◎

お酒だけでなく、ボリューミーなサラダも!
ハードロックカフェ 東京

キンキンに冷えたおいしいお酒はもちろんのこと、ボリューミーなサラダもおいしいです。

バーに行くならハードロックへ!
ハードロックカフェ 東京

外観もインパクト大のハードロックカフェ。おしゃれでアメリカン風のバーに行きたいならここがおすすめですよ。

ハードロックカフェ 東京
場所:東京都港区六本木5-4-20
アクセス:地下鉄・日比谷線、大江戸線「六本木駅」 徒歩5分都営バス(六本木駅前)下車 徒歩5分 六本木駅から298m
営業時間:【月〜木・日・祝】 11:30〜翌02:00 【金・土 】 11:30〜翌04:00 ※L.O閉店1時間前 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
六本木・十番で楽しい夜を♡
六本木駅

おいしいご飯屋さんにいけてるバー。たくさんおいしいものを食べて過ごしたいそんな日は、六本木・十番エリアに行ってみたくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。