日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座のおすすめカフェ】インスタで話題の「and people ginza」でデートや女子会しよう♪

7334
2020/08/12
【銀座のおすすめカフェ】インスタで話題の「and people ginza」でデートや女子会しよう♪

こんな人におすすめ

・カフェが好きな方
・まったりデート・女子会がしたい方
・インスタで話題のカフェに行ってみたい方

インスタで話題のカフェの一つ「and people ginza」をご紹介!
ラプンツェルの世界観の中に入れると人気になっています。

どんな店内なのか、おすすめの活用シーンなどもご提案します^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
銀座駅

今回の目的地は銀座駅から徒歩10分ほどのところにあります。
住所は銀座六丁目になるので、GINZA SIX方面に向かえばOK!
メトアGINZAなどの近くにカフェはあります。

おしゃれな看板が目印!
and people ginza

カフェは「銀座能楽堂ビル」の9階にあります。
このビルがおしゃれなので目印にして向かいましょう!
ここで待ち合わせもしやすいと思います。

and people ginza

エレベーターで9階に向かうと少し薄暗い部屋の中に受付があります。

ここで受付をし順番に案内していただきます。
店内は広いですが人気カフェの為、土日は待ち時間が発生する場合もあるので時間に余裕を持って行くと良いかと思います。
筆者は土曜日の13時ころに行きましたが、運よくすぐ通していただけました!

and people ginza

早速店内に通していただくと、キラキラで素敵な空間が広がっていました、、♡

薄暗い店内に沢山のライトの装飾がされていてとても幻想的です。
しかもほとんどの席がソファ席なので寛ぐのにはぴったり。

少し奥まったところにひっそりとテーブル席があるなど、少し秘密基地っぽさもあります。

and people ginza

店内での注文はiPadで行います。(受付時に渡されます。)

暗い店内で店員さんを探したり呼び止めたりしなくて良いのでとても楽です。
メニューの写真もあるので、オーダーするメニューも決めやすいと思います^^

and people ginza

今回はカフェ目的で訪れたのでドリンクメニューを注文してみました。

オリジナルのノンアルコールカクテルが種類豊富にあり迷いましたが
見た目がかわいい「パッションフルーツスプネード」をチョイス!

店内の雰囲気とも合っていて、映える写真を撮ることができました!(笑)

and people ginzaand people ginzaand people ginza

このカフェの楽しいポイントはまだあります!
定期的に照明が少し暗くなりプラネタリウムが始まるんです♡

その中でラプンツェルでも有名な灯篭が空に飛ぶシーンもあります。
写真ではうまく伝わっていないかもしれませんが、とってもきれいで見入ってしまいました、、。

ロマンティックな「and people ginza」はデートや女子会で訪れると楽しいカフェです。
ぜひ銀座に行った際は訪れて見てください!

and people ginzaは下の赤いボタンから予約できます。
and people ginza
場所:東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂 9F
アクセス:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分 山手線 有楽町駅 徒歩6分 東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩8分 銀座駅から210m
営業時間:[平日] 17:30〜26:00 [土] 12:00〜26:00 [日、祝] 12:00〜23:30 日曜営業
直近の空席情報(OZmall)
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。