日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

韓国女子旅!昌徳院(チャンドックン)、美しい歴史的観光地で都会の喧騒を忘れるひとときを。

8571
2020/02/18
韓国女子旅!昌徳院(チャンドックン)、美しい歴史的観光地で都会の喧騒を忘れるひとときを。

こんな人におすすめ

・韓国旅行に行きたい方
・韓国のチマチョゴリを着てみたい方
・韓国の伝統的な景色をみてみたい方

ソウル郊外にある昌徳院(チャンドックン)。昔の韓国の歴史的景観が美しく残るその場所でチマチョゴリを着て過ごしてみませんか?まるで本当に韓流ドラマの世界に入り込んだ気分になれますよ♪気になる方、ぜひチェックしてみてください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
行ってきます、韓国へ♡
羽田空港(東京)羽田空港(東京)羽田空港(東京)

大好きな韓国へのトリップデイがついにやってきました♪あ〜楽しみ♡
航空会社はもちろん大韓航空に決まり。

出発前の羽田ロビーって楽しいよね
羽田空港(東京)羽田空港(東京)羽田空港(東京)

出発前の羽田ロビー。シーズンごとに飾り付けが変わります。華やかなものが多く、これらを鑑賞してから旅に出るのも楽しみの1つなんです。

ビッグチョコレート
羽田空港(東京)

お土産やさんでは明治チョコレートのこんなグッズをゲットできることも!映えてネタになりますね♡

到着したら早速観光!
昌徳宮

東京から1時間ほどで到着する韓国。到着したら早速観光を初めていきます。訪れたのは昌徳院。

昌徳院と書いて「チャンドックン」と読みます
昌徳宮昌徳宮昌徳宮

チャンドックンは1405年に建立され、韓国の数ある歴史的建造物の中でも美しい景観を保持したままと伝えられる場所です。

韓流ドラマの世界にいるみたい!
昌徳宮

それはまるで違う時代にタイムスリップしてしまったかのよう。ソウルの中心地からも離れた郊外のため、ゆっくりした旅の時間を過ごしたい方におすすめの場所です。

かわいい伝統衣装、チマチョゴリ
昌徳宮昌徳宮

伝統衣装、チマチョゴリを着た女の子たちも多くいます◎

韓国に行かれる際はぜひおとずれてみてくだいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

昌徳宮
場所:ソウル特別市 鍾路区 臥龍洞 2-71
アクセス:地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅 3番出口 徒歩5分
営業時間:(2~5月、9~10月)9:00~18:00、(6~8月)9:00~18:30、(11~1月)9:00~17:30(入場は閉園1時間前まで) ※秘苑は別途
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
ソウル(韓国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。