日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

みんなのホームタウン♡「二子玉川」でハートウォーミングな1日を過ごす方法はコレ。

4907
2020/02/18
みんなのホームタウン♡「二子玉川」でハートウォーミングな1日を過ごす方法はコレ。

こんな人におすすめ

・二子玉川にいってみたい方
・自然に触れる遊びをしたい方
・とにかくゆっくりしたい方

忙しない日常から解放される「二子玉川」。あまりにも暖かなその雰囲気の街は、思わず「ただいま」と言ってしまいたくなるような場所です。そんな二子玉川で過ごすハートウォーミングな1日を紹介します。チェキで写真を撮ったり、川沿いでシートを敷いておしゃべりしたり,,,。その過ごし方は無限大。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

バビーズ二子玉川

ふわふわボリューミー

二子玉川バビーズは駅から歩いてすぐの場所にあります。ふわふわのバンズに挟まれたジューシーなハンバーグの相性は抜群。

バビーズ二子玉川

本店はNYにあります♡

ハンバーガーだけでなくステーキやエッグベネディクト・アメリカンパイなどボリューミーなアメリカン料理が豊富に取り揃えられています。本店のNYは数々の著名人が訪れるほどの人気ぶりなんだとか。

二子玉川

食べたあとは多摩川沿いでリラックス

沢山食べたあとは二子玉川沿いでリラックスしませんか。シートとカメラ、大好きなドリンクがあれば自分たちだけの空間が完成します。

ドリンクはスタバでゲット
スターバックスコーヒー 二子玉川公園店

広く鮮やかな緑の芝生が綺麗な二子玉川公園の中に突如現れるスターバックス。ここでドリンクをゲットしました。開放的な場所にポツンと佇むスターバックスは都内ではなかなか出会えないので行ってみる価値大ありです。

スターバックスコーヒー 二子玉川公園店
場所:東京都世田谷区玉川1-16-1
アクセス:二子玉川駅/東口出口(東急大井町線、東急田園都市線) 徒歩12分二子玉川駅/西口出口(東急大井町線、東急田園都市線) 徒歩12分 二子玉川駅から705m
営業時間:[月〜土] 8:00〜21:00 [日・祝] 8:00〜20:00

二子玉川

思い出をチェキに残して

川沿いで思い思いに撮った写真はすぐに現存できるチェキで形に残して。穏やかな時間が過ぎていきます。

二子玉川

ひたすらおしゃべり♡

大好きなスタバのドリンクを飲みながら、尽きない話に盛り上がるトークタイム。夕暮れまでいると、二子玉川のキラキラとした夕日が見られるかも。

家に帰って来たような気持ちになる二子玉川
二子玉川駅

誰もがまるでホームタウンのように感じられる、そんな魅力溢れる街、二子玉川。
次の休日は二子玉川に「帰って」みるのもいいかもしれません♪

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
自由が丘・二子玉川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。