日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

魅惑の街、ジュネーヴへようこそ。自然に囲まれながら優しい時間が過ぎていくお散歩タイムをあなたへ。

1840
2020/02/20
魅惑の街、ジュネーヴへようこそ。自然に囲まれながら優しい時間が過ぎていくお散歩タイムをあなたへ。

こんな人におすすめ

・ジュネーヴでお散歩をしたい方
・スイス旅行を検討中の方
・ジュネーヴってどんなところなの?と興味のある方

都心部でありながら豊かな自然に恵まれた街、スイス・ジュネーヴ。フランス語圏でもあるその街はただ歩くだけで癒しの時間が過ごせる場所なんです。
魅惑の街、ジュネーヴでの散歩時間を楽しみましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

モラ広場

昼下がりのお散歩をモラ広場で

美しい街ジュネーヴにはこのように人々の憩いの場である広場が多くあります。開放的な空間でみんな思い思いにリラックスしています。

モラ広場

自然と都市の融合

スイスの都心部であるジュネーヴ。都心部なだけあって、建物も多いのですが、自然もあるのが大きな特徴。どこにいてもくつろげます。

ジュネーヴ大噴水

一面に見渡せるレマン湖

写真自体は大噴水ではありませんが、大噴水の近くに船舶場があります。ジュネーヴの中でも有名な景色なんです。

レマン湖

白鳥の街、ジュネーヴ

ジュネーヴのレマン湖には沢山の白鳥が悠々と泳いでいます。そんな景色を眺めながら過ごす時間は心の底からリラックスできる時間になることでしょう。

レマン湖

魅惑の街、ジュネーヴへ

魅惑の街ジュネーヴでは憩いの時間が広がっています。都心部なので、ショップやレストランなども多く存在するのですが、ただ外を歩きながら寛ぐという楽しみ方は一番おすすめかもしれません。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。