日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

西麻布の隠れ名店はこの2つ。路地裏にあるおしゃれレストランで至福の時間を過ごしませんか♡

7952
2020/02/20
西麻布の隠れ名店はこの2つ。路地裏にあるおしゃれレストランで至福の時間を過ごしませんか♡

こんな人におすすめ

・人混みが苦手な方
・まったりレストランデートをしたい方
・隠れ家レストランに行きたい方

人が多くない場所で、ゆっくりディナーを楽しみたいなら西麻布がおすすめ。今回は中でもとくにおすすめのラグジュアリー隠れ家レストラン「不風流」を中心に紹介していきます。ぜひ、ごらんあれ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
今宵はスペシャルなディナーへ
不風流

風情のある佇まいが印象的なこちらの料理屋さん。麻布十番にある不風流という和食のお店です。

まずは前菜
不風流

小さい器に入ったなにやら少しプルプルしたもの...これは「フカヒレの茶碗蒸し」です。

サクッとジューシー
不風流

春巻きに見えるこちら、中に入っているのはハルサメではありません。これは「カニとカニクリームの揚げ物」なんです。クリーミーなクリームソースがたまらなく美味。

みんな大好き雲丹料理♡
不風流

いつになってもおいしく感じられるのがウニのいいところ。ウニとキャビアのもち米巻きはこのまま巻いて、いただきます♪

新鮮なお刺身を挟んで...
不風流

ジューシーなお料理が続いたあとは、新鮮なぶりのお刺身をはさんで。醤油はつけず昆布とわさびをつけるのが不風流のやり方です◎

最後は少量のお肉を大切にいただきます◎
不風流

最後はとっても上品な味わいのお肉をゆっくり味わっていただきます。少量だからこそ大切に食べられますね。

不風流は下の赤いボタンから予約できます。
不風流
場所:東京都港区東麻布2-33-5 第四松坂ビル1F
アクセス:麻布十番駅から317m
営業時間:[月〜土] 18:00〜 夜10時以降入店可
予算:¥15,000~¥19,999
食べログ

西麻布

続いては隠れ名店へ...

西麻布交差点から住宅街を歩くと佇む一軒家。実はこれ、居酒屋さんなんだとか。どんな内装なのか気になります。

山田五郎邸のごりょんさん

隠れ名店、名物焼き鳥盛り!

名物焼き鳥盛りは必見!アラカルトもとってもおいしいですよ♡

西麻布の隠れ家名店、デートでも女子会にも!
ぜひ行ってみてくださいね◎

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。