日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

この休日の予定は“ひたすら運動”。運動からの健康食でひたすらヘルシーな休日プラン♡

2953
2020/02/26
この休日の予定は“ひたすら運動”。運動からの健康食でひたすらヘルシーな休日プラン♡

こんな人におすすめ

・東急沿線にお住まいの方
・大井町周辺にお住まいの方
・荏原町ってどんな町なのか興味のある方

東急大井町線沿線の大井町・荏原町。どちらも古き良き日本の風情ある町です。ユニークな居酒屋や商店街などホッとする場所も多くあります。今回は大井町・荏原町でアクティブに運動して過ごす休日を紹介します!こんなに運動する休日もたまにはありかも?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ゴールドジム サウス東京(大井町)

まずは体を鍛えて!

体を鍛えるといえば筋トレ。筋トレといえばブランド力の高いゴールドジムがおすすめ。
3月までゴールドジムを初めて利用する人は500円で利用できるというお得なキャンペーンを実施中。
ぜひこの機会にゴールドジムで体を鍛えてみてください◎

鍛えたあとは良質なタンパク質を
鹿児島県霧島市 塚田農場 大井町店鹿児島県霧島市 塚田農場 大井町店鹿児島県霧島市 塚田農場 大井町店鹿児島県霧島市 塚田農場 大井町店

鍛えたあとは良質なタンパク質を摂取しましょう♪
ゴールドジムサウス東京から徒歩1分ほどの場所にある塚田農場がおすすめです◎
1枚目の鶏胸肉・鶏もも肉は絶品。中はもちっとジューシー外はカリッとしていておいしいです。

鹿児島県霧島市 塚田農場 大井町店
場所:東京都品川区東大井5-3-7 プラザヤワタヤ B1F
アクセス:大井町駅から107m
営業時間:月〜日 17:00〜24:00 (L.O.23:00) 夜10時以降入店可、日曜営業

馬込ゴルフガーデン

腹ごしらえをしたあとはゴルフの打ちっ放しへ。

ゴルフの打ちっ放し、したことありますか?私は今回初めて打ちっ放しに行きましたがこれが病み付きになりそうな予感なんです。

馬込ゴルフガーデン

多彩なゴルフグッズも

多彩なゴルフグッズも揃っています。ゴルフ初心者の方も安心してゴルフに打ち込むことができますね。

馬込ゴルフガーデン

練習後はリラックスできるラウンジへ

綺麗なラウンジもあります。100円であたたかいお茶が飲めるなど使い方は豊富にありそう。ハーゲンダッツも食べられちゃいます◎

馬込ゴルフガーデン

スクールもあります

もちろん初めてゴルフをする方向けに、スクールも存在します。
・入学金6000円
・テキスト代6000円
・平日受講料35000円(1期/10回)
・土日受講料37,000円(1期/10回)です。

清潔でスタッフさんも丁寧なので初めて行く方にはとてもおすすめですよ。

荏原町商店街

レトロな街並み

レトロな街並みが特徴的な荏原町(えばらまち)。
ユニークな居酒屋やスナックだけでなく商店街もあります。

東急沿線でアクティブに過ごす休日プランを紹介しました。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
東急沿線×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。