日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

奥渋に佇むカジュアルなスポーツバー「DAZN CIRCLE」がまた新しくなる?

6598
2020/03/02
奥渋に佇むカジュアルなスポーツバー「DAZN CIRCLE」がまた新しくなる?

こんな人におすすめ

・スポーツ観戦が好きな方!
・みんなでワイワイと楽しみたい方!
・美味しいものが大好きな方!

代々木公園からすぐの場所にあるステキなカフェ兼スポーツバーです。
昼間はオフィスマンや主婦などがママ会を、夜は外国人の方などで賑わうステキな場所を発見したのでおすすめします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
美味しいランチをしよう!
代々木公園代々木公園代々木公園代々木公園代々木公園

メニューはお酒に合いそうなメニューが豊富です。特におすすめは、ランチボックスとホットドッグです。
ランチボックスは平日の昼限定、内容は日替わりでお肉かお魚が選べます。
今回わたしは台湾風チキンをいただきましたが、とても美味しかったです。
ホットドッグは竹炭バンズとブラジル生ソーセージで、トッピングはチリやチーズがあります。ドリンクメニューはアルコール以外にもスイーツに合いそうなチャイやチョコレートドリンクなどもあります。チョコレートドリンクは濃厚で美味しかったです。

代々木公園代々木公園代々木公園

3月20日(金)に開幕するプロ野球など、春に向けて続々とスポーツシーズンが幕開けします。
DAZN CIRCLEでの観戦をさらにお楽しみいただけるように2月20日(木)より飲食メニューがこのように一新されたのでぜひいかがでしょうか。

店内は大型スクリーンやテレビがあるので、これからの時期盛り上がること間違いないです。

代々木公園代々木公園代々木公園

【盛り沢山なイベントも開催されます】
第一弾は"日本蹴球月間 JAPAN FOOTBALL MONTH"と題し2月21日(金)〜3月18日(水)の期間中、国内サッカーを盛り上げる施策をお届けします。
また、金曜夜は"FRIDAY NIGHT FOOTBALL"として、試合が開催される日は限定ドリンクも登場します!ぜひ、みなさん足を運んでみてください!

代々木公園
場所:東京都渋谷区代々木神園町2-1
アクセス:代々木公園駅[3]から徒歩約6分
営業時間:【開園時間】10月16日〜4月30日(午前5時〜午後5時) 5月1日〜10月15日(午前5時〜午後8時)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。