日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪初出店!東京で人気のナポリタン専門店が日本橋に上陸!3月10日は500gがワンコイン!

7973
2020/03/15
大阪初出店!東京で人気のナポリタン専門店が日本橋に上陸!3月10日は500gがワンコイン!

こんな人におすすめ

・本当にうまいナポリタンを食べてみたい人
・単純にナポリタンが好きな人
・デカ盛りグルメに挑戦してみたい人

東京で人気のナポリタン専門店「スパゲッティーのパンチョ」がついに大阪日本橋に初出店!
「改めてナポリタンはうまいと言わせたい」をコンセプトに美味しいナポリタンをデカ盛りサイズにご提供!
3月10日はミートの日と題して、500gのナポリタンは500円で楽しめるお得なイベントも開催中♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
関西のアキバへGO
日本橋でんでんタウン

本日は大阪日本橋へ。
"関西のアキバ"と呼ばれるここ日本橋には海外の観光客に人気の黒門市場に電気屋が軒を連ねる電気の街デンデンタウン、
漫画やアニメはもちろんオタクやマニア向けの店が立ち並ぶオタロードなどなど魅力がいっぱい。

日本橋でんでんタウン
場所:大阪府大阪市浪速区日本橋・恵美須町
アクセス:恵美須町駅[1-A]から徒歩約0分

日本橋商店街

あなたもオタク魂に火がつくかも...

人気のメイド喫茶にマニア向けの個性派店まで、ありとあらゆるオタク層に特化したお店が並びます。
オタロードの端から端まで散策していると日が暮れそう...。笑
これを機にあなたもオタク魂が開花するかも。

東京で人気のナポリタン専門店が大阪初上陸!
スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

夕食どきになり「さぁ、今夜はどこへ行こうか。」とぶらぶらしていると真新しいお店を発見。
看板には「ナポリタン専門店」の文字が。
「スパゲッティーのパンチョ」は東京を中心に展開する人気ナポリタン専門店。

オタク好みの内装
スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

店内壁にはアニメ風のキャラクターとともに「改めてナポリタンはうまいと言わせたい。」の文字が。
壁一面に描かれているとあってインパクトあります。笑
店内は手前がカウンター席、奥がテーブル席となっていてお一人様でも入りやすい雰囲気です。

3月10日は年に一度のミートの日
スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

そして訪れたこの日は3月10日。
年に一度のミートの日と題して、ミートソーススパゲッティー500gがなんと500円!
一瞬、オーダーしようか迷ったのですが、500gなんて想像しただけでノックダウン。

グラム数に関係なくお値段均一価格でご提供!
スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

今回オーダーしたのは1番人気の「ナポリタン目玉焼き」(800円)と変わり種の「オムナポ」(890円)。
今回は300gをオーダーしましたが、これで小サイズ。
400gが並サイズで500gが大サイズ。ちなみに値段は変わりません。笑
お好みでチーズをかけていただくと、なんだか懐かしい気持ちに...。

スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

オムナポはナポリタンの味付けにデミグラスソースが混じり合い、濃×濃=超濃厚!
しかも300gとは思えないほどボリューミーで間食に向けて必死です。
チラリと横の席に目をやると大学生の2人組が3月10日に惹きつけられて、500gをオーダー!
鬼の速さでペロリと完食。若いって素敵ね...。

挑戦者求む。
スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店

小サイズで苦戦したというと「ええ〜絶対うそやー。」と思われますが、ガチです。笑
前日に茹で置きした極太麺が唯一無二のオリジナルソースに絡みつき、病みつきになる一品。
3月10日は過ぎ去りましたが、美味さもコスパも変わらずですので、ぜひ一度足を運んでみてください。
フードファイターさんは3.2kgのナポリタン星人に挑戦してみてはいかがでしょう。

スパゲッティーのパンチョ 大阪なんば店
場所:大阪府大阪市浪速区難波中2-4-3
アクセス:難波駅(南海)から305m
営業時間:11:00〜23:00
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。