日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in 渋谷 ◇

3425
2020/03/17
◇ 東京のおすすめカフェ in 渋谷 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は渋谷編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください*°

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
様々なシーンで使えるカフェ
SUZU CAFE 神南

高い天井と大きな窓が特徴的なおしゃれな店内です。
私が行った時はデンモク?での注文でした。
11:30〜15:00はドリンク付きのランチメニューがあり、ランチ限定のミニデザートもありました。
ディナーメニューのサラダやパスタ、リゾットは、RサイズとLサイズと量を選べるみたいです。
女子会や2次会のパーティーにもぴったりなコースメニューのプランもありました!

SUZU CAFE 神南は下の赤いボタンから予約できます。
SUZU CAFE 神南
場所:東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI Shibuya 3F
アクセス:渋谷駅から徒歩7分程度マルイシティからNHKに向かい坂を登り1分程度 渋谷駅から461m
営業時間:【月〜日】11:30〜24:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ホットペッパーグルメ

Cafe&Meal MUJI

無印良品が手がけるカフェ

無印良品 西武渋谷店の2階にあるカフェ。
ランチメニューは、選べるデリ(3品or4品)にご飯かパンが付いて税込1000円という!
ご飯も白米か雑穀米を選べるみたいでした。
デザートも大体500円くらいでチーズケーキやプリン、ソフトクリームなど6種類ほどありました。
ドリンクも500円以下で、コーヒーや紅茶、カフェオレ、ジンジャーエールなど種類も豊富でした。
プリンは濃厚でとっても美味しくて、ドリンクもしっかり量あるしでコスパ最強だと思います!

Åre

北欧テイストのカフェ

クリエイターが集いカフェの軌跡をつくることがコンセプトのお店。
モーニングメニュー、ランチメニュー、ディナーメニュー、デザートメニュー、ドリンクメニュー、どれもバリエーション豊富でどの時間帯でも利用しやすそうだなぁと思いました。
プリンアラモードは大人気だそうで、お店に行った時には売り切れていました!
スコーンはザクザク系で、ホイップと店員さんオススメのハチミツをつけて食べたらとっても美味しかったです(*´꒳`*)

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。