日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in 原宿 ◇

2778
2020/03/12
◇ 東京のおすすめカフェ in 原宿 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は原宿編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください*°

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

dotcom space tokyo

カフェスタイルのコミュニティースペース。

原宿駅(竹下口)から徒歩2分。
" 点と点がつながって、コミュニケーションが生まれていく場所 "のコンセプトのもと、店内は開放的で大きい長いテーブルがあり、イベントやワークショップとしても利用できるそうです。
フードメニューには、「パンのペリカン」のトーストを使ったハニーバタートーストや季節限定トースト、その他にあずきショコラやキャラメルくるみがありました。
ドリンクメニューは、厳選したロースターから仕入れたコーヒー豆を使用したハンドドリップコーヒーやカフェラテなど、バリスタさんが淹れてくれます。

チョコレートピザ専門店。
MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR ラフォーレ原宿店

ピザ生地にチョコレートや菓子をトッピングする「チョコレートピザ」にマシュマロをトッピングした「チョコレートチャンクピザ」が人気のお店。
思ったよりピザが大きくてびっくりでした!
自分の好みでカスタマイズできるピザやワッフルコーンアイスなどが楽しめるチョコ好きには堪らないお店です!

MAX BRENNER CHOCOLATE PIZZA BAR ラフォーレ原宿店
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿
アクセス:明治神宮前駅から132m
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:45)

HIROMAN'S COFFEE

レトロガーリーなインスタ映えのカフェ。

手書きの可愛い看板が目印のアンティーク調のインテリアで世界観がしっかりしてるお店。
いちごみるくや金魚鉢フルーツソーダ、フレーズショコラパフェは写真映えの間違い無し!
期間限定メニューもあるそうなのでお見逃しなく(^O^)
クロワッサンサンドなどもあるのでランチタイムにも気軽に楽しめると思います!

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。