日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

◇ 東京のおすすめカフェ in表参道 ◇

4659
2020/03/12
◇ 東京のおすすめカフェ in表参道 ◇

美味しいもの大好き!可愛いもの大好き!
その二つが詰まってるカフェはもっと大好き!
そんな私が素敵だなぁと思った東京のカフェを
独断で勝手にご紹介。今回は表参道編。
ほっと一息ついて日々の疲れを癒してください*°

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
「ミナ ペルホネン」が手がけるカフェ。
家と庭家と庭

"日常的で栄養のバランスが取れて気取らない盛り付けがきれいでお腹が満たされる一皿とワインとコーヒー"がコンセプトのお店。
ミナ ペルホネンの食器やインテリアの店内は、おしゃれで可愛い空間でした。
スープやカレーライス、魚や肉や野菜プレート、サラダなどのフードメニュー
ネルドリップコーヒーや紅茶、ビールにワイン、日本酒のドリンクメニューがあります。
11〜15時はランチセットメニューもあります。
ほっこりする味でとっても癒されました(*´꒳`*)

家と庭
場所:東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL 5階
アクセス:表参道駅から189m
営業時間:11:00〜20:00(L.O. 19:30) ランチ営業

木と水と土と 表参道店

紀州の大自然こらの癒しを感じられるナチュラルカフェ。

伝統とトレンドを融合させたネオ・クラシックをテーマに和歌山県の会社が自然をイメージしたカフェ。
和歌山県の特産品やヘルシー食材を使ったヴィーガン&グルテンフリーのメニューが取り揃えられていました。
パンケーキやパフェメニューの他に、5月〜9月限定でカキ氷メニューや低糖質メニュー、米粉のパンケーキメニューやパスタのメニューがありました。
全ての食事やスイーツにドリンクのセットをつけることができます。

Riz Labo Kitchen

グルテンフリーのパンケーキとシフォンケーキカフェ。

いままで米粉では成しえなかった、ふんわり食感の新感覚のパンケーキが人気のお店。
特別栽培米以上の米粉や有機豆乳など厳選した素材を使用しているそうです。
パンケーキはふわふわで軽くぺろっと食べてしまいました!
お持ち帰り用に、卵と乳製品を使っていない玄米粉のクッキーやグラノーラクッキー、米粉のパンドーロシフォンなどもありました!

a k a r i
素敵カフェを求めて新しい土地へ♪ 思い出とともにご紹介できればなぁと思ってます(o^^o)
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。