日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本一贅沢なチーズ体験がここに。「TAVOLA310」、大井町の最高級チーズ料理レストランへ。

6622
2020/04/14
日本一贅沢なチーズ体験がここに。「TAVOLA310」、大井町の最高級チーズ料理レストランへ。

こんな人におすすめ

・チーズが大好物という方
・本当に質の高いチーズを食べたい方
・大井町のちょっとお高めなレストランに行ってみたい方

居酒屋が沢山あるイメージの町、大井町。そんな大井町にはここでしか食べられないような素敵なチーズ料理レストランがあるんです。グルメな人もきっと大満足のチーズ料理屋さんで、日本一!?贅沢なチーズ体験をしてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

TAVOLA310

温かみのある店内

大井町駅から徒歩5分。ミツマタ商店街を抜けたところに本格チーズ料理TAVOLAがあります。店内は縦長で清潔、温かみのある雰囲気。

TAVOLA310

まずはシャンパンで乾杯

まずはラグジュアリーなシャンパンで乾杯します。本格的なチーズ料理が楽しめると大好評のTAVOLA 310。どんな料理と出会えるのか...わくわくが止まらない♡

TAVOLA310

フレッシュなリコッタチーズから

まずはじめに出てきたのがフレッシュなリコッタチーズ。ほどよい酸味とクリーミーさがマッチしておいしいこちらのリコッタチーズ。香りの強いオリーブオイルではイタリアン料理として、濃密で甘いはちみつと合わせてデザートとしても食べることができます。

TAVOLA310

続いては、フレッシュなモッツァレラチーズのカプレーゼ。バジルソースと絡み合いとってもおいしいです。

TAVOLA310

ロメインレタスと厚切りベーコンのシーザーサラダ

たっぷりのチーズをふんだんに使用したこちらのシーザーサラダ。贅沢に使ったチーズと濃厚なドレッシング、新鮮なお野菜は相性抜群。ボリュームたっぷりで、これ一品だけでも満足できるレベルです。

TAVOLA310

目玉メニュー、マルゲリータ・ブラッティーナ

お店の看板メニューといってもいいほどの見た目のインパクト!マルゲリータ・ブラッティーナ。真ん中の巾着の中にはとろ〜りとしたチーズが。そのチーズをピザの端ですくって食べます。まさに、贅沢なチーズ体験。

TAVOLA310

ナイフで巾着を切った瞬間たっぷ〜りと溢れ出すチーズがとびきりおいしい。ここでしか食べられない、ピザです。薄めで外はカリッ中はもちっとしたピザ生地も最高においしいですよ。

TAVOLA310

ビスマルク

続いては、生ハム・モッツァレラ・半熟卵を贅沢に使用したビスマルク。塩っけがある濃厚な生ハムに、クリーミーなモッツアレラチーズが絡み合います。ワインとの相性も抜群。

TAVOLA310

不動の人気メニュー、チーズハンバーグ

肉厚でふわふわながらしっかり食べ応えのあるハンバーグ。たっぷりの肉汁に、たっぷりのチーズをのせちゃいました。じゃがいも・ブロッコリーに肉汁絡み合うチーズをつけたらそれは幸せの味。これが本当のとろけるチーズ♡

居酒屋だけじゃない。グルメの街大井町♡
大井町駅

大井町って実はグルメにもたまらないこだわりのレストランがたくさんあるんです。ぜひ一度おとずれてみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
大井町・蒲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。