日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

一口ロール寿司が人気◎カジュアルな小料理屋「SHARI」の御膳ランチ♡

9830
2020/04/14
一口ロール寿司が人気◎カジュアルな小料理屋「SHARI」の御膳ランチ♡

こんな人におすすめ

・新タイプの和レストランに行ってみたい人
・和モダンなレストランに行ってみたい人
・フォトジェニックなロール寿司を食べてみたい人

「ハレの街」銀座で華やかな小料理を食べたいのなら、「SHARI(シャリ)」が今もっともおすすめのレストラン。ディナーではジュエリーのようにかわいらしいロール寿司70種類に本格神戸牛ステーキのコース、ランチでは「美味しいものを少しずつ」を贅沢に楽しめる木箱や小鉢に入った御膳を用意。SHARI特製スイーツ「抹茶ティラミス」も外せません♡ おしゃれな大人女子はぜひチェックしてみて。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
三井ガーデンホテル内の和レストラン
SHARI

ずっと気になっていた銀座新ホテル「三井ガーデンホテル」の中にあるレストランへ。レストラン名はSHARI。
去年9月、レストラン・結婚式場運営の(株)ノバレーゼがオープンした本格派和食・神戸牛、フォトジェニックなロール寿司などが楽しめるカジュアルスタイルの小料理屋さんです。
和カジュアルで清潔感・開放感のある店内に早速ワクワクが止まらない♡

イチオシはレディース御膳♡
SHARI

ランチは、“ハレの街”銀座を意識しており、美味しいものを少しずつ沢山食べたい!という欲張りの女子心を満たします。小鉢や小皿料理を木箱に詰めて見た目も華やか、はんなり“銀ブラ”気分を味わえます。
「レディース御膳」(税抜2600円)は、季節のお刺身(2種)と焼き魚、炊き合わせ、揚げ物、茶碗蒸し、その他4種の惣菜や季節の炊き込みご飯、ロール寿司(3貫)を木箱に詰めます。
色鮮やかで華やかな見た目だけでなく、ヘルシーで美味しいメニューも人気の秘密♪
とくに女子に嬉しいメニューがマスカルポーネ豆腐。豆腐でありながら、スイーツ感もある上品な味わいのお豆腐です。

和の鉄人の元で腕を鍛え上げた鈴木一生氏による美料理達
SHARI

SHARIで提供される料理は全て“和の鉄人”としても名高い中村孝明氏のレストランで取締役総料理長として活躍した鈴木一生(すずきかずお)氏によるもの。

女子に嬉しいロール寿司
SHARI

カラフルでキュートな見た目のロール寿司。一貫約4cmの一口サイズ、女性でも食べやすく可愛らしい大きさ。見た目もかわいく美味しいです♪
神戸牛、鶏肉、カニ、中トロ、サバ、ウナギをそれぞれメインにした6種類のアラカルトディナーもあります◎

木箱に入った和スイーツ...抹茶ティラミス♡
SHARI

木箱に入った抹茶ティラミス、斬新なスイーツの誕生です♡もちろん、お味も最高♡とろ〜りとしたティラミスにほろ苦い抹茶が混ざり合い上質な味わい。食後のスイーツにぴったりです、

また行きたくなる上質空間
SHARI

銀座で小料理屋を楽しむなら、SHARIで決まり。
デートでも、女子会でも、きっと満足できる上質な場所ですよ。
ぜひ行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

SHARIは下の赤いボタンから予約できます。
SHARI
場所:東京都中央区銀座5-13-15 三井ガーデンホテル銀座五丁目 2F
アクセス:東京メトロ東銀座駅徒歩1分
営業時間:ランチ 12:00-15:00(LO14:30) ディナー 18:00-23:00(LO22:00)
一休.com レストラン
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。