日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

気軽にいつでも本格カフェを。おしゃれな「うちカフェ」を楽しむポイントは?

2759
2020/05/27
気軽にいつでも本格カフェを。おしゃれな「うちカフェ」を楽しむポイントは?

こんな人におすすめ

・うちカフェをしてみたい人
・どうしてもカフェ気分を味わいたい人
・手間暇かけず上質なカフェ時間を過ごしたい人

カフェラバーの方々にはとても辛い自粛期間。自粛ムードの中行くのは心苦しいものですよね...。そんなあなたにおすすめしたいのがうちカフェ♡簡単においしいドリンクが出来て上質な時間を過ごせるうえ、お財布にも優しい。そんなうちカフェの魅力をたっぷりお伝えします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

あぁ...カフェに行きたい!

「あぁ...自粛期間はいつまで続くの?私そろそろ、カフェに行きたい。」そんなふうに嘆いている方、少なくないのではないでしょうか。

それならいっそ、おうちをカフェにしませんか?

♡ライタープロフィール♡
インスタブログツイッター

「うちカフェ」ならいつでも簡単にできちゃう♡

うちカフェ、オープン。とはいっても、「うちカフェをオープンするのって準備や道具も沢山必要なんじゃないの?大変そう。」と思われる方も多いかもしれません。
ですが、心配はいりません!
うちカフェは、
①簡単に普段とは違ったドリンクが作れる
②カフェに行くより安価
③ドリンクの心地よい香りで上質な時間を過ごせる

こんなにたくさんのメリットがあるんです♡

使うのは「ネスカフェ ドルチェ グスト」

今回は、ネスカフェ ドルチェ グストを使って簡単にハイクオリティなドリンクを作っていくことにします。
ネスカフェ ドルチェ グストはカプセル式のコーヒーマシン。お好きなカプセルを選んでいただき、いつでも新鮮なドリンクを飲むことができるんです。気負うことなく、お気に入りのドリンクを作れちゃう優れものです。

カプセルを選んでスイッチを押すだけ!

ドルチェグストのドリンクをつくる手順はとっても簡単。
まずは、飲みたいドリンクのカプセルを選んで、写真の手順でセッティングします。

出てくるまでの間もワクワク

セッティングする時間はワクワクの時間♪たった2分ほどでコーヒーが抽出されます。
ティータイムは上質なものを楽しみたいと思う一方忙しいと時間があまり取れない!そんな方にもぴったり。
そのうえ、上質でありながらも1杯、70円〜100円で楽しめるドルチェグストは心にもお財布にも優しいです♡

抽出されて出てくる香り豊かなドリンク

旨味がギュッと詰まったカプセルが水と合わさり、ドリンクが完成します
HOTかICEかをチョイスできるのも嬉しいところ。アイスはぬるいドリンクが出てくるので氷で調節するのがおすすめです。
上質でありながらも1杯、70円〜100円で楽しめるドルチェグストは心にもお財布にも優しいです♡

スタバの味もおうちで楽しめる

ちなみに、ネスカフェ ドルチェ グストのドリンクカプセルは色々な味があるのですが、あのスタバの味もお家で気軽に楽しめます。
スタバシリーズのカプセルの種類は全部で6種類。
ハウスブレンド・ライトノートブレンド・コロンビア・ラテマキアート・カプチーノ...そしてそしてなんと!
みんな大好き♡キャラメル マキアートもお家で飲むことができるんです。
その日の気分の合わせて、好きな味をチョイスしましょう!
◎詳細はこちらをクリック→ネスカフェ ドルチェ グスト スタバシリーズ

はんなり京都の味も!味のバリエーションが豊富

「私、根っからの抹茶大好き人間です。」そんなあなたに朗報。
お家でも本格的な抹茶を飲むことができるんです。
それも、茶筅で立てたりするという手間もなく、カプセル1つで甘くない濃い抹茶を楽しむことができます。

カップもおしゃれなスタバのデザイン

そして、せっかくならおしゃれなカップでおいしいコーヒーを楽しみたいですよね?
スタバのカプセルを購入する際、プラスチック製スタバのカップがついてくるものもあるので、おうちに普通のカップしかない方も安心です!
なかなかスタバに行けなくても、これでスタバ気分を味わえます。
購入はこちらから→スタバリユースカップ

うちカフェで上質なティータイムを!

お気に入りのマイカップを家族でそれぞれ1つずつ持てば、おうちカフェの完成。
ネスレ ドルチェ グストで上質なティータイムを過ごしましょうね♪

「おうちはもう飽きた!うちカフェより本物のカフェがいい。」いえいえ、おうちカフェだって工夫しだいで最高なものになりますよ♪
ぜひチェックしてみてください◎

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。