日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ラゾーナ川崎でおしゃれなおうちアイテムゲット♡絶品グルメも食べてエネルギーチャージ

5008
2020/06/30
ラゾーナ川崎でおしゃれなおうちアイテムゲット♡絶品グルメも食べてエネルギーチャージ

こんな人におすすめ

・川崎付近で観光をしたい方
・おしゃれなおうちグッズが欲しい方

コロナの緊急事態宣言が解除されて、徐々に街へ出て行く人が多くなってきましたね。そんな中今回は、川崎へ行ってみました。
川崎といえば、ラゾーナ川崎が人気の施設です!多種多様なお店が揃う中、とあるおしゃれショップでおうちグッズを買ってきました。
長いおうち時間のお供にファッショナブルなアイテムをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラゾーナ川崎にも湘南おしゃれショップ、ロンハーマンが!
RHC ロンハーマン川崎店

川崎駅改札を出て左手に直進。すると大きな商業施設、ラゾーナ川崎が!ラゾーナ川崎でおしゃれグッズを購入するならロンハーマンがおすすめ。

みなとみらい、七里ヶ浜にもあるおしゃれショップが川崎に!
RHC ロンハーマン川崎店

ロンハーマンというと海沿いにあるおしゃれショップ。
ほどよく小慣れた雰囲気の洋服・雑貨などライフスタイルに沿ったアイテムが多く売られています。

子どもも楽しめるポップなデザインウォール
RHC ロンハーマン川崎店

ロンハーマン ラゾーナ川崎の入り口にはポップなウォールペーパーが!
ビビッドなカラーに子どもも大人もテンション上がります◎

絵本やお絵かきスペースも◎
RHC ロンハーマン川崎店

可愛らしい絵本やお絵かきスペースも用意されています。
子供用の小さい椅子もあり、子連れが多いラゾーナ川崎ならではの思いやりを感じられますね。

今回ゲットしたのは3つのおしゃれおうちアイテム
RHC ロンハーマン川崎店

今回ゲットしたのはこの3つ!
①木製のお皿
②マグカップ
③ロンハーマンで人気No1のルームディフューザー。

RHC ロンハーマン川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72‐1 ラゾーナ川崎プラザ 2F
アクセス:川崎駅から徒歩5分
営業時間:10時00分~21時00分

おうち時間

あたたかな雰囲気のランチタイムをおうちで。

ハート型がかわいいモチーフの木製のお皿は、ランチの際大活躍♡割れにくく丈夫で使い勝手もいいんですよ。
※カレーなど色味が付きやすいものは木に色が付着しやすいので気をつけてくださいね!

サーティワン限定!スヌーピーサンデー♡
サーティワンアイスクリーム ラゾーナ川崎店

お買い物で疲れたら、スイーツを食べに休憩♪
スヌーピーとベルのチョコレートがかわいい!とびきり愛らしいチョコチップクッキーをトッピングしたサンデーです。
自粛中でも可愛いスイーツを食べることで特別気分が味わえました。

サーティワンアイスクリーム ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
アクセス:JR「川崎駅」西口より、徒歩約1分 川崎駅から200m
営業時間:10:00〜21:00 日曜営業
本場の雰囲気さながらな店内
ハンディー

エネルギーチャージができたら、その後もおうち時間を豊かにするグッズをあれこれ探します。
お目当てのグッズを買ったあとは、ラゾーナ川崎を後にして川崎から約10分ほどで到着するハンディーへ!
駅近ですが、混雑していないので密を避けながら美味しいカレーを食べられます。
本場のネパールの雰囲気が漂うこちらの店内。
ネパールのものと思われるテレビ番組やラジオが流れていたり煌びやかな装飾の店内だったりとユニークで面白いですよ。

大きなナンが目印!
ハンディーハンディーハンディーハンディー

自分の顔の約2倍の大きさのナン!
その場で作ってくれる、出来立て焼き立てのナンですよ。もちもちとして歯応えがあります◎
カレーもスパイシーでしっかりとエネルギーを補給出来ます。

ハンディー
場所:東京都大田区山王2-2-7 B1F
アクセス:JR大森駅西口徒歩1分
営業時間:11:30~17:00 17:00~23:00

たまには外でリフレッシュしよう!ちゃんとマスクはつけてね

リフレッシュが必要な今日この頃。
きちんとマスクをして、おうちグッズを買いに出かけましょう!
ゆっくりとラゾーナ川崎で買い物を楽しんでくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
川崎・溝の口・武蔵小杉×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。