日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ミナミで焼肉女子会!食後は混雑を避けて深夜営業の純喫茶ジャンセンで夜カフェを楽しもう!

6196
2020/06/30
ミナミで焼肉女子会!食後は混雑を避けて深夜営業の純喫茶ジャンセンで夜カフェを楽しもう!

こんな人におすすめ

・ミナミで美味しい焼肉屋を知りたい人
・心斎橋でおすすめの夜カフェを知りたい人
・心斎橋付近で空いている穴場スポットを探している人

今回は久々に大阪ミナミで女子会!
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断は禁物。
可能な限り密は避けたいですよね。
今回はミナミ大好きちんちくりんがコロナに配慮したおすすめ女子会プランをご紹介します!
ぜひ参考にしてみてください★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
女子会の舞台はここ心斎橋
心斎橋駅

19時に大阪心斎橋駅で仕事終わりの友人と合流!
コロナぶりの再会ということで胸踊ります♩
大阪の街も少しずつですが、飲食店も営業を再会し、活気が戻ってきました。

心斎橋駅
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−16
居酒屋より焼肉へ行こう!
焼肉 マル

本日の女子会の舞台はこちらの「焼肉マル」。
種類豊富に揃った高品質のお肉が炭火で楽しめると人気のお店で食べログも高評価。
ミナミでは名の知れた名店です。

予約は必須!
焼肉 マル焼肉 マル焼肉 マル

店内はカウンター席とテーブル席があり、一人焼肉デビューにもおすすめ!
店内はこの時期には珍しく満席!人気ぶりが伺えます。
予約しておいてよかったぁ〜。

高品質のお肉を堪能♩
焼肉 マル焼肉 マル焼肉 マル焼肉 マル

さぁ、女子会スタート!
どのお肉も新鮮かつとろける美味しさでハイレベル!
中でも特上カルビとユッケが最高でした♡
女子トークに花を咲かせつつ、極上のお肉をお腹いっぱい堪能しました!
居酒屋だと長居してしまいますが、焼肉なら1時間半ほどで食事を済ませてささっと退散することができるのでおすすめです♩

焼肉 マル
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防ウイングスビル1F
アクセス:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分/ヨーロッパ通りを東にまっすぐ 長堀橋駅から309m
営業時間:17:00〜翌5:00( LO翌4:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
2軒目は居酒屋やバーを避けて純喫茶へ
ジャンセンジャンセンジャンセンジャンセン

食後はいつものバーへ...。
と言いたいところですが、可能な限り密は避けたいもの。
訪れたのはミナミのど真ん中にある深夜営業の純喫茶「ジャンセン」。
こちらのお店はママさんが一人で商っているお店でこの時間は空いていて穴場なんです!
アンティーク家具に囲まれた静かで落ち着く空間で看板メニューのフレンチトーストを食べながら女子トークが続きます...♡

withコロナの暮らしも悪くない!
ジャンセン

気づけば終電の時間に!
久々に会えて楽しかった♡
今回は人気焼肉店でサクッと食事を楽しんで
深夜営業の穴場カフェでゆったり女子会を楽しむプランをご紹介しました!
ぜひ心斎橋女子会の参考にしてみてください♩

ジャンセン
場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-10
アクセス:心斎橋駅から424m
営業時間:夕方5時〜翌朝5時 夜12時以降入店可
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。